【乃木恋】飴をクイズ券にするためにライブやってたら劇場50位…

0n7WjsN
447: 乃木坂46の彼氏さん
溜まってた飴をクイズ券に変換するためにライブポチポチやってたら
いつの間にか劇場50位以内になってたでござる
もしかしてみんな全然やる気ないの?w
 
450: 乃木坂46の彼氏さん
>>447
報酬も微妙だし貯めてたアイテム使ってまで頑張らない人が多いと思うよ
 
554: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

>>447
今、何位?
 
558: 乃木坂46の彼氏さん
>>554
200位あたり
 
559: 乃木坂46の彼氏さん
>>558
頑張ってるなー
 
562: 乃木坂46の彼氏さん
>>559
昨日の夜以降自然回復のみだし
夜は普通に寝て昼は仕事だからあとはズルズル落ちてくだけだよw
 
448: 乃木坂46の彼氏さん
まぁ報酬ゴミくずやしきぃちゃん2枚getでいいや
 
453: 乃木坂46の彼氏さん
俺は逆に回復のみでやって飴貯めるわ
報酬どれも要らないし




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ