【乃木恋】クイズ正解なのに不正解とかなったんだけどw本当運営…

Screenshot_2016-08-10-15-11-49-1
250: 乃木坂46の彼氏さん
クイズ全部正解逆だし
 
253: 乃木坂46の彼氏さん
○×が逆になってるかもと思ってわざと外したけど不正解だったぞ
 
254: 乃木坂46の彼氏さん
おい、正解なのに不正解になったじゃねーかよ
チケット返せよ
 
255: 乃木坂46の彼氏さん
クイズ全部不正解やん
 
256: 乃木坂46の彼氏さん
クイズ消えた??
 
257: 乃木坂46の彼氏さん
クイズ正解押しても全ハズレてなんやねん



最速ノギコインの集め方

 
259: 乃木坂46の彼氏さん
クイズしようと思ったらトップに戻された
そしてイベントアイコンも消えたw
 
260: 乃木坂46の彼氏さん
クイズイベ消えたわwww
 
261: 乃木坂46の彼氏さん
グダグダやなw
 
262: 乃木坂46の彼氏さん
これはひどい
 
263: 乃木坂46の彼氏さん
1問目、回答したらトップに戻った
で、イベントアイコン行方不明と…
 
277: 乃木坂46の彼氏さん

>>263
さすが運営様

さゆにゃん可愛かったな
かりんちゃんだっけ?いっぱい写真撮ってるだろうから、もっとみたいのに

 
264: 乃木坂46の彼氏さん
クイズバナー無くなったwww
 
265: 乃木坂46の彼氏さん
イベント毎に不具合w
 
268: 乃木坂46の彼氏さん
この運営成長しねえなw
 
269: 乃木坂46の彼氏さん
15もん連続して不正解だったから来てみたらやっぱ不具合かwww
 
272: 乃木坂46の彼氏さん
イベント消えたワロタ




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ