【乃木恋】 星下げてのライブバトルのやり方対策されてんなww…

CgnzLUMUoAAim9f
193: 乃木坂46の彼氏さん
前スレにあった編成で星下げてのライブバトルのやり方対策されてんな
 
202: 乃木坂46の彼氏さん
>>193
今やったが全然大丈夫だった
長文のやり方と一緒かは知らんけど
 
219: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

>>202
マジで
俺のやり方がおかしいかな
 
223: 乃木坂46の彼氏さん
>>219
長文書いてくれた人か?
そのやり方真似させて貰ってるよ
始めて1週間くらいだから助かってる
 
226: 乃木坂46の彼氏さん
>>223
どういたしまして
と言いたい所だが違うww
 
194: 乃木坂46の彼氏さん
この運営にそんなにすぐ修正できるのかね
前回マッチングいじったときなんて何日にもわたって不具合続出させてたのに
 
196: 乃木坂46の彼氏さん
連勝バグりすぎぃ!
以前はこんなことなかったから、サイレント修正の副作用か
何修正しやがった




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ