【乃木恋】今回の彼氏イベントとリアルイベントは関係あんの?【…

CowL2VNVUAI6NaO
278: 乃木坂46の彼氏さん
今回の彼氏イベントと前に少しだけ書いてあったリアルイベント? とかは関係あんの?
そもそもリアルイベント? について詳しく知りたいんだが。
 
279: 乃木坂46の彼氏さん
>>278
今回の彼氏イベントは、リアル連動彼氏イベントの前にお試しでやってる的なテストイベントと思ったほうがいい
 
287: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

>>279
>>280
>>284
みんなサンクス。
今回の彼氏イベントはリアルイベントのテストの様なもので、報酬もムービーだけってことか。
リアルイベントの報酬はライブ? かもしれないけど、今回の彼氏イベントの報酬はムービーだけなのに当選人数100人だけって厳しいよな。
 
280: 乃木坂46の彼氏さん
>>278
今回は関係ない
年内にまた同じ様なのが開催されると思うからそっちが本命
リアルイベント=ゲーム内じゃなく文字通りリアルで行うイベント、スペイベ的な…?
 
284: 乃木坂46の彼氏さん
>>278
たぶん彼氏にならないと参加できないんじゃない?
全メンバーで100人限定の計3000人くらいのイベントだから限定ライブ的なものと予想している。
まぁ俺はアンダー彼氏は生ちゃんだけで全忘れされたからもうこのイベントは関係ありませんwww
 
282: 乃木坂46の彼氏さん
リアルイベはクリライ招待やな
これしかない。
 
283: 乃木坂46の彼氏さん
>>282
直接プレゼントも貰えますとかならありやな




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ