【乃木恋】今年も紅白は『君の名は希望』で決まりだよな?【乃木…

hqdefault
1: 乃木坂46の彼氏さん
NHKにゴリ押ししてもらって乃木坂の代表曲として、乃木坂とセットで新規視聴者にも覚えてもらえるし、
「あの鐘を鳴らすのは何度目だよ、、」の某女性歌手と同様に世間から圧倒的に認知されるくらいゴリ押ししないと乃木坂自体が埋もれる。

3: 乃木坂46の彼氏さん
16枚目で決まる
16枚目が微妙だったら、今年も希望でいいと思う
 
5: 乃木坂46の彼氏さん

>>3
実際の話、16thが出る時期はもう紅白の内々定は出てる時期だし、
そんな発売されたばかりの曲ではNHKがOK出さないでしょ。

あるとしたら今年前半までに発売したシングルが可能性高いけど、ハルジオンは深川いないし、
裸足はセンターの飛鳥が年齢的に紅白の最後までいられないから、今年の曲は無いかな、と。

そうしたら、希望以外あんまり。「何度目の青空か」は考えられるけど、
NHKとしても「おじいちゃんやおばあちゃんといった紅白の中心視聴者の認知度高い生駒センター曲で」ってなるかと。

運営も希望を乃木坂の代表曲(現時点でだけど)に従ってるし、代名詞的な曲を既存から探すとしたら、やっぱ希望かな?と。

 
48: 乃木坂46の彼氏さん
>>5
センターがどうとか関係ないだろ
曲を全員出れる時間に消化すればいいだけ
 
4: 乃木坂46の彼氏さん
16枚目が爆発するならそのまま直行でいいけど…
ダメなら希望でしょ
昨年みたいなクソバージョンではなくしっかり踊りともし君込みで
 
6: 乃木坂46の彼氏さん
だから、今年の紅白は無理だって。
 
8: 乃木坂46の彼氏さん
>>6
この高水準維持の売り上げで「紅白無し」はありえないから。
 
7: 乃木坂46の彼氏さん
きっかけだろ。あのダブルセンターは芸能史最強。
 
9: 乃木坂46の彼氏さん
誰もが知ってる曲ってならおいシャン
乃木坂知らなくてもイモムシダンスはみんな見た記憶あるはず
 
10: 乃木坂46の彼氏さん
>>9
おいシャンなんて誰もが知ってるわけねえだろw
 
13: 乃木坂46の彼氏さん
>>9
そんな無名曲は国民の誰も知らねーよカス
 
51: 乃木坂46の彼氏さん
>>9
おいシャンぐるカーとかは曲は聴いたことある人多いだろうけどAKBもらってるから一般は曲と歌手が一致しないと思う
聴けば乃木坂の曲だったんだってなるはず
 
11: 乃木坂46の彼氏さん
無理だろうけど俺もきっかけ歌ってほしいわ



最速ノギコインの集め方

 
12: 乃木坂46の彼氏さん
【悲報】紅白で歌える曲がない
 
14: 乃木坂46の彼氏さん
乃木坂で一番再生された曲はマネキンだが
サイマジョのパクリ扱いされそうだな
 
15: 乃木坂46の彼氏さん
>>14
リアルに、乃木坂マネキンで、欅がサイマジョあるで。
 
20: 乃木坂46の彼氏さん
次のシングルがタイアップものでそこそこ知名度得ない限り直近の曲は無いな
きっかけもカバーで話題になればワンチャンだったがそれも逃したしね
>>15だな、そして希望とマネキン消化したら次が無い
 
32: 乃木坂46の彼氏さん
>>15
それがいいわ
 
16: 乃木坂46の彼氏さん
16th次第だな。
個人的には「きっかけ」だがシングルリリースではないので無理かも。
 
17: 乃木坂46の彼氏さん
きっかけかもな ミスチル桜井さんもカバーしてくれたし
 
19: 乃木坂46の彼氏さん
きっかけいいと思うけど、TVサイズだと良さが伝わりきらないと思う
 
21: 乃木坂46の彼氏さん
西野は自分のセンター曲で出たがってるよな、良い向上心
 
22: 乃木坂46の彼氏さん
生駒センター曲じゃなければ何でもいいわ
 
23: 乃木坂46の彼氏さん
生駒センターならなんでもいいわ
 
24: 乃木坂46の彼氏さん
16thなんてさらに期待できない、まあ「きっかけ」じゃないすか?サイマジョとセットで
 
25: 乃木坂46の彼氏さん
乃木坂は今年話題性が一つもないし出場できないだろうな
我々坂道代表の欅坂をテレビの前で応援しよう
 
26: 乃木坂46の彼氏さん
マネキンだよヒット出してないし
それに現状アイドルで一番人気なわけだから出さないわけない
 
27: 乃木坂46の彼氏さん

>>26
西野とかの20代半ばのオバサン達が
「恋をするのはいけないことか」

爆笑wwwwwwwwwwwwwwwww
恥ずかしすぎるわ
その曲は中学生センターの欅にプレゼントしとけ

 
28: 乃木坂46の彼氏さん
>>27
大丈夫
欅出れないから
 
31: 乃木坂46の彼氏さん
>>27
平手は頭が異常に長くて頭の形が完全にゴリラ
ゴリラ頭の加藤諒が
「恋をするのはいけないことか」
コントかよwww
 
29: 乃木坂46の彼氏さん
命は美しい、がいいんじゃない
詞もいいこと言ってるげだし
 
30: 乃木坂46の彼氏さん
>>29
そんな国民の誰も知らない無名曲なんか需要ない
歌う曲がないなら無理して出なくていい
乃木坂が紅白レベルに無いことは去年よくわかった
 
34: 乃木坂46の彼氏さん
>>30
ぶっちゃけ今の紅白、国民的や紅白レベルとか関係ないわ
ジャニにAKBGはその筆頭だぜ、そこにアニソンなんかも来ちゃってあらまぁですよ
 
33: 乃木坂46の彼氏さん
希望だけはやめて欲しい。
一般人が聞いたら虫唾が走るほどのいじけた暗い曲だ。
だからと言って、代案は無い。
 
35: 乃木坂46の彼氏さん
きっかけがいいな
 
36: 乃木坂46の彼氏さん
何度目の青空かだろ
 
38: 乃木坂46の彼氏さん
>>36
青空ってまったく話題にならないよね
 
39: 乃木坂46の彼氏さん
>>38
わるいが乃木坂で話題になる曲なんて
一つもないぞ。強いて言うならマネキンぐらい。
10thで紅白に賭けてて出られなかったから
何空を紅白で歌ってほしいと思っただけ
きっかけとか一般人からしたら何も耳に残らない
陳腐な曲よ
 
37: 乃木坂46の彼氏さん
希望を毎年恒例にすれば ある意味話題になるだろうな
 
40: 乃木坂46の彼氏さん
松村の不倫がなければ青空で紅白出れてたのかね
 
41: 乃木坂46の彼氏さん
あの勢いの時にスキャンダルなけりゃ紅白出れただろ
10th不倫前の神宮らへんの時が一番上り坂感があった
一気に突き落とされたけど、まあ今は出れたから
結果オーライでしょ
 
45: 乃木坂46の彼氏さん
>>41
1番あったのはガルルの時だよ
10thの時は、想定内ぐらいだった
 
42: 乃木坂46の彼氏さん
だとすると松村不倫での乃木坂内の一番の被害者は生ちゃんだな
紅白でセンター歌えるチャンスなんて今後あるかどうか…
 
44: 乃木坂46の彼氏さん
16thがパッとしなかったら
白石、西野のWセンターだしきっかけで良いよ




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ