【乃木恋】齋藤飛鳥かわいいとか言われてるけど・・冷静になって…

1470434666654
1: 乃木坂46の彼氏さん
頭部が小さいだけで伊藤万理華と大差ないぞ

14: 乃木坂46の彼氏さん
>>1
こころなしちょっと最近顔が疲れてる
「売れる内売り切っちゃえ!」馬車馬的に働かされてる感
 
2: 乃木坂46の彼氏さん
言うほど可愛くないよな
 
3: 乃木坂46の彼氏さん
可愛い
 
4: 乃木坂46の彼氏さん
はださまのMVは可愛かったわ
 
5: 乃木坂46の彼氏さん
疲れてるな
 
7: 乃木坂46の彼氏さん
あすーは前髪なかったら結構酷い
シブヤノオトの中継でスタジオまで走ってる時前髪ファサァってなって不細工だった
けどはださまのPVは激カワ
 
8: 乃木坂46の彼氏さん
真顔フォトショなし正面がこれだからな
 
11: 乃木坂46の彼氏さん
ビジュアルはメインで、トークは脇で輝くタイプなので適切な運用に務めて欲しい。
 
12: 乃木坂46の彼氏さん
その伊藤万理華がめちゃめちゃかわいいんだから合ってるじゃねえか
 
13: 乃木坂46の彼氏さん
正直真顔はそんなにかわいくないが、はにかみ笑いはかわいい
 
15: 乃木坂46の彼氏さん
顔が小さ過ぎるのも嫌だわ



最速ノギコインの集め方

 
16: 乃木坂46の彼氏さん
丸顔離れ目鼻低
一般的には微妙
 
17: 乃木坂46の彼氏さん
顔面レベルはそうでもないのは前から言われてたろ
 
18: 乃木坂46の彼氏さん
かんなちゃんの繊細な顔のつくりには勝てないな
 
19: 乃木坂46の彼氏さん
飛鳥もかなり丸い
 
20: 乃木坂46の彼氏さん
丸顔は愛嬌あって良いね
 
21: 乃木坂46の彼氏さん
これだけのドアップに耐えられる乃木メンが何人いることやら
 
22: 乃木坂46の彼氏さん
性格の悪さが顔に出てるわ
 
23: 乃木坂46の彼氏さん
彼女にしてやらんでもないってレベル
 
24: 乃木坂46の彼氏さん
疲れてるようには見えるがやっぱ可愛い
乃木坂に飛鳥がいなかったらと思うとゾッとする
 
25: 乃木坂46の彼氏さん
センターやってみてビジュアルに華がないから全く話題にならなかった
 
27: 乃木坂46の彼氏さん
めざましやジップで特集されて認知度も上がってるね
 
28: 乃木坂46の彼氏さん
万理華と一緒にするな
 
30: 乃木坂46の彼氏さん
コンタクトまで見えるのは気持ち悪いな
ハイビジョンの弊害
 
32: 乃木坂46の彼氏さん
顔はブスだし貧乳だしミャンマー人だし女としては底辺
 
33: 乃木坂46の彼氏さん
いや万理華可愛いから
 
35: 乃木坂46の彼氏さん
可愛いとか、それぞれの好みの問題だから
 
36: 乃木坂46の彼氏さん
なーちゃん「飛鳥のアホをセンターにするから、新曲の売り上げ大した伸びひんかったやないか(怒)
なながセンターやったらミリオンは軽く突破しとるわ」
運営「前作割れしたことあるくせに偉そうに言うな」
 
41: 乃木坂46の彼氏さん

お前がそう言うから冷静になって見てみたけど

やっぱり可愛い
あしゅううううううううう

 
42: 乃木坂46の彼氏さん
tumblr_oblw5bz4nE1ukquamo6_400
 
44: 乃木坂46の彼氏さん
>>42
マジで奇跡的な美少女だな




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ