【乃木恋】白石麻衣久々に見たらおばさんになってたんだけどww…

mm160403-0125190051
1: 乃木坂46の彼氏さん

久々に見たらおばさんになってたwww


9: 乃木坂46の彼氏さん
>>1
ロンパリ白塗りオバケw
 
102: 乃木坂46の彼氏さん
>>1
おばさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
307: 乃木坂46の彼氏さん
>>1
矢島かよ
 
460: 乃木坂46の彼氏さん
>>1
ビビるくらい
ジャニーズの
智久に
似てるな
 
675: 乃木坂46の彼氏さん
>>1
ひどい老け顔だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
691: 乃木坂46の彼氏さん
>>1
美人だな
やっぱり大人の色気に勝るものはないわ
 
732: 乃木坂46の彼氏さん

>>1

3歳以上は年誤魔化してると思う

 
758: 乃木坂46の彼氏さん
>>732
じゃ今は三十五歳くらいと公表してるのか
 
733: 乃木坂46の彼氏さん
>>1
AVの波多野みたいになったな
 
757: 乃木坂46の彼氏さん
>>1
四十前だね
 
774: 乃木坂46の彼氏さん
>>1
美魔女(40)?
 
794: 乃木坂46の彼氏さん
>>1
正視に耐えませんな
 
3: 乃木坂46の彼氏さん
nBDOtq3
 
12: 乃木坂46の彼氏さん
>>3
白石自体が整形顔だからやろうと思えばなれるんだろうなwww
 
4: 乃木坂46の彼氏さん
いくつ?美人だけど半端ないフケ顔だよね
 
5: 乃木坂46の彼氏さん
グラビアみたいに修正出来ないとキツイよな
 
6: 乃木坂46の彼氏さん
白石は23歳かなもうすぐ24歳



最速ノギコインの集め方

 
57: 乃木坂46の彼氏さん
>>6
29歳くらいに見える
 
8: 乃木坂46の彼氏さん
制服補正と白飛ばし無いとこんなもん
 
10: 乃木坂46の彼氏さん
口元がおばさん臭いよね
 
11: 乃木坂46の彼氏さん
この人が制服きてちんたら踊ってるの見ると笑っちゃうんだけど
きっついてw
 
15: 乃木坂46の彼氏さん
>>11
高校生だけどあのCM見てると辛いわ~
 
17: 乃木坂46の彼氏さん
アイドルというには無理がある
 
18: 乃木坂46の彼氏さん
目の周りの細かいシワが目立ってきた
 
19: 乃木坂46の彼氏さん
白石はバラエティ適正無いから乃木坂辞めたらモデル仕事くらいしか出来ないだろうな
今度映画出てキスシーンやってるみたいだが演技力も無いし地蔵仕事しか出来ない
 
20: 乃木坂46の彼氏さん
これが現実なんだよな
AwrbXP1
 
23: 乃木坂46の彼氏さん
>>20
アイドル界のセンター白石麻衣
 
27: 乃木坂46の彼氏さん
>>20
やっぱ白石は別格だな
右端wwwwwwwww
 
29: 乃木坂46の彼氏さん
>>20
ほんときっついなこのロンパリ白塗りババアw
 
34: 乃木坂46の彼氏さん
>>20
並んじゃうとハロプロはきついな
 
40: 乃木坂46の彼氏さん
>>20
カバはハロプロノ恥
 
579: 乃木坂46の彼氏さん
>>569
アイドル集合写真がこれだから>>20
それでもアイドルのなかでは小さいほうなんだよ
 
743: 乃木坂46の彼氏さん
>>20
何故か指原で笑ってしまう
 
22: 乃木坂46の彼氏さん
現実
pGp4E8C
 
24: 乃木坂46の彼氏さん
>>22
横山の顔www
 
25: 乃木坂46の彼氏さん
>>22
指原と白石って顔そっくりだよな
 
31: 乃木坂46の彼氏さん
>>22
指原と白石同じ顔で笑えるw
そういえばどっちもロンパリだな
 
227: 乃木坂46の彼氏さん
>>22
横山だっけ?キツすぎるわ
 
263: 乃木坂46の彼氏さん
>>22
生駒が一番に見える
生田は微妙
 
327: 乃木坂46の彼氏さん
>>22
しかしこう見ると指原と本当似てるよなぁ姉妹みたい
 
686: 乃木坂46の彼氏さん
>>22
指原と五分だな
 
26: 乃木坂46の彼氏さん
さすがモデルさん
 
36: 乃木坂46の彼氏さん
白石と指原が似てるって以前も話題になってたがやっぱり似てるんだなw
 
42: 乃木坂46の彼氏さん
美人だけど老けてんなw
最近の舞美にも同じこと思うけど




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ