【乃木恋】デビュー当時から皆顔が全然変わらない・・ある意味不…

769fff8b-s
1: 乃木坂46の彼氏さん
デビュー当時から顔が全然変わらない
ある意味不気味…

4: 乃木坂46の彼氏さん
>>1
アゴったり、デブったりしてるじゃん
 
2: 乃木坂46の彼氏さん
それはお前の目が明らかにおかしいので眼科池
 
3: 乃木坂46の彼氏さん
どうみても劣化しまくりだろ
西野のオーディションの頃の顔と今の顔は整形したのかってくらい全く別人だぞ
 
5: 乃木坂46の彼氏さん
生田がゴツくなりすぎて悲しい
 
6: 乃木坂46の彼氏さん
変わらないのはまあやぐらいかな
 
7: 乃木坂46の彼氏さん

劣化しまくって完成した後に入ってるからだろ

乃木坂に入ったメンバーって全員20代超えてからだし

 
8: 乃木坂46の彼氏さん
お披露目の集合写真を思い出せ
 
9: 乃木坂46の彼氏さん
乃木坂は10代がいないのがな
全員20代で入った子を集めたグループだし
 
10: 乃木坂46の彼氏さん
なお生まれたときから劣化しまくりのヲタ共
 
11: 乃木坂46の彼氏さん
私がオバサンになっても
 
12: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

もうキツイよね
o0863100013712900428
o0800078213712927638
o0800106613712927561
o0800106613712927495
14: 乃木坂46の彼氏さん
>>12
現役JKの飛鳥以外はさすがに制服姿はキツくなってきたな
 
16: 乃木坂46の彼氏さん
>>12
着こなしに差を出したいなら普通にセーターとか着ればいいのにまいやんの服装なんなん
 
17: 乃木坂46の彼氏さん
>>12
この頃はアイドルを名乗っていい
今はもうおばさんすぎて西野とか制服がきついし卒業するべき
前田敦子とかが卒業してる歳だろ
 
28: 乃木坂46の彼氏さん
>>17
だよな「この頃」はみんな若いよな
 
22: 乃木坂46の彼氏さん
>>12
まいやんもう無理すんなよ…..
 
13: 乃木坂46の彼氏さん
せめて10代で入ったら比較できたのに
全員20代だからな
 
18: 乃木坂46の彼氏さん
変わらないのは生駒、桜井、真夏くらいか
 
19: 乃木坂46の彼氏さん
女の年齢と容姿には厳しいキモオタw
 
20: 乃木坂46の彼氏さん
白石おばさん
 
23: 乃木坂46の彼氏さん
劣化どころか初期比較でルックスが向上してるのは橋本飛鳥星野
 
24: 乃木坂46の彼氏さん
まいやんって美しいとは思うけど、ほくろのせいか上沼恵美子っぽいんだよなぁ
 
25: 乃木坂46の彼氏さん

大人AKBってコンセプトで作られたグループだし
ルックスが変化しないのは当然

せめて10代がいればな…

 
27: 乃木坂46の彼氏さん
ゲロブスコ西野劣化止まりません
 
29: 乃木坂46の彼氏さん
白石はそれでも現役アイドルで1番の美人だと思うよ
対抗できるのはハロプロの矢島舞美くらい
 
33: 乃木坂46の彼氏さん
2013年とかのライブ映像見れば全員肌ピチピチで腰抜かしそうだなお前
それか目悪いから気付かないだけか




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ