【乃木恋】秋元康てガチで乃木坂に飽きてるよなwwwwww【乃…

0d04206c2761ada6e1709fd40be4308d_20787
1: 乃木坂46の彼氏さん
平てちに夢中かよ

4: 乃木坂46の彼氏さん
>>1 自分の親族が運営だから欅に力入るのはあたりまえ。
 
3: 乃木坂46の彼氏さん
だったら、メンバーに作詞やらしてくれ。
 
20: 乃木坂46の彼氏さん
>>3
賛成、乃木團も続けてくれ
 
5: 乃木坂46の彼氏さん
AKBに成功した勢いでオマケで作ったグループだからな
 
6: 乃木坂46の彼氏さん
そのまたオマケが欅だが
 
7: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方


秋豚の推しメン
生駒→ヲタ、一般どちらからも人気なし   失敗
堀 →去年までアンダーレベルの人気   失敗
西野→センターにしても全く売上伸ばせず 失敗

平手→グループ内でトップクラスの人気、サイマジョ成功

乃木坂では自分の推しメンが完全失敗
平手は成功しそうだから欅の仕事のほうが面白いんだろ

 
14: 乃木坂46の彼氏さん
>>7
松井珠理奈は?
 
8: 乃木坂46の彼氏さん
助演の長濱の使い方は上手いと思う
 
9: 乃木坂46の彼氏さん

生駒センターに戻したら

やすすも本気だすよ

 
19: 乃木坂46の彼氏さん
>>9
本気出して太陽ノックみたいな炭酸の抜けたサイダーみたいな曲しか出来ないなら康も生駒ももう乃木坂には不要だね
 
13: 乃木坂46の彼氏さん
だってもう伸び代ねぇもん
 
15: 乃木坂46の彼氏さん
平手はこれまでの輩と違って期待に応えてくれるからな
 
17: 乃木坂46の彼氏さん

元からAKB初期に大赤字こかせたsonyへの義理でやってるだけだし

綺麗なお姉さん路線で完全に軌道に乗ったし、もう下から上がってくる物にハンコ押すだけみたいなもんだろう

 
18: 乃木坂46の彼氏さん
生駒ちゃんが「サイマジョのセンターやりたい」と秋元におねだりしたら
AKBG巻き込んでテレビで大がかりに叶えてあげる康パパ
 
21: 乃木坂46の彼氏さん
>>18
メンバー含め、ザコマ(生駒)のわがままに付き合わされるのはうんざりだろうな
 
22: 乃木坂46の彼氏さん
もともと乃木坂にそんなに興味なかったろ
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

【乃木恋】秋元康てガチで乃木坂に飽きてるよなwwwwww【乃木坂46】 へのコメント

  1. あしゅりん派。。  

    乃木坂も欅坂も
    ショートカット妙に多い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ