【乃木恋】※速報※15thシングル『裸足でSummer』初日…

news_header_1
1: 乃木坂46の彼氏さん
はい

2: 乃木坂46の彼氏さん
2日目の下がり具合が重要
 
3: 乃木坂46の彼氏さん

前作割れwwww

下り坂の乃木雑魚wwwwwww

 
4: 乃木坂46の彼氏さん
ふかまい特需は+万くらいだったの
 
12: 乃木坂46の彼氏さん
>>4
何処のにわかだ?
 
5: 乃木坂46の彼氏さん
前作より売れてるか
 
10: 乃木坂46の彼氏さん

>>5
ハルジオン
初日 59万
2日目 11万

ハダサマ
初日 60万
2日目 ??

個別が前作以下なのに
初日が僅かに超えてるということは
2日目や週末の大援軍が来る可能性が低くなった

援軍なしで3日目以降が前作並みだと初週マイナス7万くらいかというライン

 
6: 乃木坂46の彼氏さん
今はCDの売上だけじゃないビルボードランキングもジップとめざましでやってる
 
9: 乃木坂46の彼氏さん

>>6
この書き込み

AKB板でも見たよ

 
7: 乃木坂46の彼氏さん
自社買いは何枚かな
 
8: 乃木坂46の彼氏さん
感覚が狂ってるw
数万枚売れれば御の字
 
13: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

クソ曲なのに握手券売れすぎワロタ
 
14: 乃木坂46の彼氏さん
ゴイス~~
 
15: 乃木坂46の彼氏さん
ハルジオンはチートやからな
2日目で二桁いくわけない
 
16: 乃木坂46の彼氏さん
追加の幕張分無しでこれなら前作上回るだろうし、入っててこれなら前作割れだろうけどどっち?
 
17: 乃木坂46の彼氏さん
ギリギリ前作超えとか上手く行き過ぎて絶対疑われる
 
21: 乃木坂46の彼氏さん
>>17
普通に入ってる
 
18: 乃木坂46の彼氏さん
2日目はさすがに下がる
 
19: 乃木坂46の彼氏さん
そりゃ操作ぐらいするやろ
 
20: 乃木坂46の彼氏さん
卒業特需考えれば下がるのは想定内
今回は、どんくらい下がるかが重要だな
 
25: 乃木坂46の彼氏さん
>>20
卒業を言い訳にしてたら今後下がっていく一方だぞ
 
22: 乃木坂46の彼氏さん
アケカスが悔しがってて笑える
 
29: 乃木坂46の彼氏さん
>>22
まいまい卒業分で売上減ることを見込んで
鬼の首を取ったかのように叩く準備してたからな
 
23: 乃木坂46の彼氏さん
もしtypeCまでだけだったらと考えると恐ろしい。
 
24: 乃木坂46の彼氏さん
配信がとことん売れてないのがやばいなぁ
 
26: 乃木坂46の彼氏さん
>>24
お前ら売上至上主義だから関係ないじゃんwwwww
 
30: 乃木坂46の彼氏さん
>>24
Apple musicのアルバムランキングで
全体の2位だよ
今回はかなり一般に聞かれてる
 
31: 乃木坂46の彼氏さん
>>30
そのランキングだとハルジオンですら1位だったんだよね
配信がやばい
 
27: 乃木坂46の彼氏さん
ハルジオンー5万ぐらい
 
28: 乃木坂46の彼氏さん
アケカス、ハロカス、ケヤカスが悔しがっとる
 
33: 乃木坂46の彼氏さん
ハルジオンが咲いた夜が無かったら買わなかったもん。そういう人も多いだろ
 
34: 乃木坂46の彼氏さん
数十人で握手して60万は凄いな
AKBなんて300人で握手して特典いっぱいつけてやっと100万
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ