【乃木恋】※悲報※FNSうたの夏まつりで乃木坂の得票数が大惨…

hqdefault
1: 乃木坂46の彼氏さん
FNS音楽祭 投票結果
1,060,268 サイレントマジョリティー
1,003,352 恋するフォーチュンクッキー
*,903,208 365日の紙飛行機
*,498,826 君の名は希望

2: 乃木坂46の彼氏さん
さゆりんごが枕しないせいだ
 
3: 乃木坂46の彼氏さん
マイノリティ乃木坂
 
4: 乃木坂46の彼氏さん
生駒センターで騒ぐよりこっちの方が問題だと思うんだが
 
5: 乃木坂46の彼氏さん
一般人の人気
欅>AKB>>>>>>>>>>>>>>乃木坂
 
6: 乃木坂46の彼氏さん
生駒センターが絶賛?
しかし生駒センター曲は最下位という
 
7: 乃木坂46の彼氏さん
乃木坂の弱点、代表曲がないのが露呈してしまった
 
8: 乃木坂46の彼氏さん
>>7
これな
この並びで真っ向勝負できる曲を持っていないわな
 
9: 乃木坂46の彼氏さん
ガルルなら勝てた
 
10: 乃木坂46の彼氏さん
乃木坂はいくら握手売っても国民は知らないからな
握手は何の意味もないと証明された
 
11: 乃木坂46の彼氏さん
生駒の関心度そのまんま



最速ノギコインの集め方

 
12: 乃木坂46の彼氏さん
曲が1人歩きしてるだけだと思うが
 
13: 乃木坂46の彼氏さん
CDじゃなくて握手券が売れてるだけなのがバレちまったってか?
 
14: 乃木坂46の彼氏さん
わざわざ豪華なコラボしてしんみりした希望が見たい奴なんかいないだろ
乃木オタでも見たくないわ
番組側の曲選択が悪すぎ
 
15: 乃木坂46の彼氏さん
マネキンにしとくべきだったな
 
21: 乃木坂46の彼氏さん

>>15
禿同

どっちみち最下位だとは思うが、希望よりは票もらえると思う

 
16: 乃木坂46の彼氏さん
完全に生駒のせいだろこれ…
 
17: 乃木坂46の彼氏さん

乃木坂は曲が売れてるんじゃないもんな

握手券が売れてるだけだwwwwww

 
18: 乃木坂46の彼氏さん

生田ヲタ沈黙ww

と思ったらやっぱり生駒のせいにしてた

 
19: 乃木坂46の彼氏さん
生駒のせいなのに生駒がドヤ顔でセンターに立つ矛盾
乃木坂の悲劇
 
20: 乃木坂46の彼氏さん
生駒って自分がよければ何でもいいからね
 
23: 乃木坂46の彼氏さん
生駒がどんなブログを書くか少し楽しみ
 
28: 乃木坂46の彼氏さん
>>23
欅坂の一員になりたいなぁ
 
24: 乃木坂46の彼氏さん
人気がってよりたんに欅坂の曲をみんなが歌ってるのが1番面白いと思っただけだよな、希望は地味すぎた
 
25: 乃木坂46の彼氏さん

乃木ヲタの経済力はすごいってことだ!

気にすんな!

 
26: 乃木坂46の彼氏さん
生駒センター曲じゃなかったら良い勝負だったな
 
27: 乃木坂46の彼氏さん
いくちゃんとなーちゃんは自分がいいポジションでもないのに希望への投票を促してたのに
まいやんはなーんにもしないし
生駒ちゃんに関してはしないのは当たり前だよなっていう結果で草生えるわw
 
29: 乃木坂46の彼氏さん
咲良は早速夢がかなったのか
 
30: 乃木坂46の彼氏さん
整形モンスターは欅にお呼びじゃないよ
 
31: 乃木坂46の彼氏さん
というか、普段、マスゴミだの反日テレビだの反日電通だのとぬかして、「どうせ全部捏造だろー」とかいってるくせに
なんでこういうときは得票に手が加わってないと思えるのな、頭の回路が不思議でならん。
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ