【乃木恋】FNSうたの夏まつりで石井竜也氏から殴られるまいや…

1: 乃木坂46の彼氏さん
Fi03OTZ
2: 乃木坂46の彼氏さん
まじかよまいやん
 
3: 乃木坂46の彼氏さん
なんやこのソフトタッチw
 
4: 乃木坂46の彼氏さん
今仕事中だけどフイタw
 
5: 乃木坂46の彼氏さん
エルボー
 
6: 乃木坂46の彼氏さん
それを見ているなぁちゃんの顔wバージョンのgifくれよ
 
8: 乃木坂46の彼氏さん
やさしい肘テツ
 
9: 乃木坂46の彼氏さん
普段メンバー苛めてばかりだからカールスモーキもオコだったんだなw
 
11: 乃木坂46の彼氏さん
性格には口パクだから歌唱ではないが
 
12: 乃木坂46の彼氏さん
でもこれ肘打ちはカールスモーキーも回避出来たよな
それなのに強引にいったってことはやっぱ白石のこと嫌いなんだろうなw
リハーサルで態度悪くて嫌われたのかねw
 
13: 乃木坂46の彼氏さん

これはわざと白石を殴りにいってるなぁ

 
30: 乃木坂46の彼氏さん
西野の後ろの真夏も笑っとるやんけ
 
14: 乃木坂46の彼氏さん
Fi03OTZ
 
15: 乃木坂46の彼氏さん
>>14
笑っとるやん西野



最速ノギコインの集め方

 
16: 乃木坂46の彼氏さん
>>14
西野最低だな
 
19: 乃木坂46の彼氏さん
>>14
これ最高だなwしかし悪意あるな石井さんはw
 
21: 乃木坂46の彼氏さん
>>14
西野こういうの好きじゃん
 
50: 乃木坂46の彼氏さん
>>14
松村こっち見んなw
 
17: 乃木坂46の彼氏さん
なあちゃん今日イチの笑顔やんけ
 
18: 乃木坂46の彼氏さん
夢中で頑張る君へエルボ
 
22: 乃木坂46の彼氏さん
石井さんファンになったwちょっと米米のCD買ってくるw
 
23: 乃木坂46の彼氏さん
太った鳩を見たとき以来の笑顔
 
24: 乃木坂46の彼氏さん
石井さん楽屋で肘をクンカクンカ
 
25: 乃木坂46の彼氏さん
当たったのがおっぱいじゃなくてよかった・・・
 
26: 乃木坂46の彼氏さん
これどういうことなんだろうな
腕広げたら白石がいたから止めたけどそのまま肘で押した感じに見える
 
27: 乃木坂46の彼氏さん
そもそも歌唱中なんだから笑顔で当たり前やん
 
32: 乃木坂46の彼氏さん
このあと楽屋でごめんねから始まることもある
 
46: 乃木坂46の彼氏さん
>>32
バブル時代に一世を風靡したオヤジがやりそうなことだな
 
33: 乃木坂46の彼氏さん
事故なんだろうけど男ならともかく女アイドルの顔はあかんなw
 
34: 乃木坂46の彼氏さん

石井:なんだこの老け顔どけよ俺は若い子と戯れたいんじゃ

白石:ひぃ~~~~~すいやせん

 
37: 乃木坂46の彼氏さん
>>34
左に寄りすぎw
 
35: 乃木坂46の彼氏さん
見直したら最後腕広げるところでまいやんビビってる
 
39: 乃木坂46の彼氏さん
まぁ見てて冷や冷やしたよ西野にもちょっかい出すのかと思ったからな
肩組むくらい普通にやりそうだったし
白石ならキスシーンに比べりゃエルボーくらい構わないだろw
 
40: 乃木坂46の彼氏さん
米米の芸風の一種にすぎないんだろうな、たぶん
 
41: 乃木坂46の彼氏さん
この位置なら確実に見えてるはずなのでわざとやってるなww
石井さんのおふざけだな
 
45: 乃木坂46の彼氏さん
マジでこれがわざとに見えてるの?
ネタだよね?
 
49: 乃木坂46の彼氏さん
これ合図でしょ
後で楽屋にこっそり来いって
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ