【乃木恋】齋藤飛鳥の華が半端ない!!センター固定してもいいレ…

eb5aaaef4ed602069a02e160ad732c54
1: 乃木坂46の彼氏さん
これぞセンターだな、若さには敵わない

49: 乃木坂46の彼氏さん
>>1
15枚目を責任もって押し上げてやれよ?そういうからには
 
2: 乃木坂46の彼氏さん
ダンスも元々キレイだし孤高な感じもセンターっぽい
ルックスは言うまでもないしばらく飛鳥時代で行こう
 
3: 乃木坂46の彼氏さん
この逸材を温め続けていた運営がすごい
 
4: 乃木坂46の彼氏さん
斎藤飛鳥は華はない、ゴミ過ぎる、あんなブス整形ET前に出す乃木坂は地下アイドルレベルに落ちた
 
22: 乃木坂46の彼氏さん
>>4
ゴミクズは黙ってろ
 
24: 乃木坂46の彼氏さん

>>4
お前のコメント酷いな
頭がおかしいとしか思えない。

正直な所飛鳥の存在感ってまだまだだと思う。
頑張って貰いたいとは思うが、、、

 
5: 乃木坂46の彼氏さん
キラキラ感が半端なかったな、これはしばらく固定センターでもいいだろ
 
6: 乃木坂46の彼氏さん
脇の処理ぐらいしようね
 
7: 乃木坂46の彼氏さん
ネットの反応は?
それがないならお前らタダの池沼馬鹿だぞ
 
8: 乃木坂46の彼氏さん
存在感は白石に比べたらまだまだやね
 
9: 乃木坂46の彼氏さん
口パク止めろ
 
10: 乃木坂46の彼氏さん
今のフロントなら誰でもセンターになっても
華はあるんじゃない
でも歌唱力となると橋本は厳しいかな
 
15: 乃木坂46の彼氏さん
>>10
ダミー持たされてる飛鳥、西野も糞
 
11: 乃木坂46の彼氏さん
アイドルオーラ全開でおっさんキュンキュンしちゃったよw
 
12: 乃木坂46の彼氏さん
逆に飛鳥の顔が小さすぎて
表情が見えなくて存在感がイマイチ薄いような
 
42: 乃木坂46の彼氏さん
>>12
これ



最速ノギコインの集め方

 
13: 乃木坂46の彼氏さん
結局白石、西野に支えられたセンターだけどな
平手の足下にも及ばない
 
14: 乃木坂46の彼氏さん
最後の立ち姿は圧倒的やな
マイクで顔隠れるんがもったいない
 
16: 乃木坂46の彼氏さん
フォーメーションより
外に向けて曲を何とかせな
固定すること自体の効果より
ピンの露出の方が効果は格段に上
 
18: 乃木坂46の彼氏さん
生駒よりはマシって感じだな
 
19: 乃木坂46の彼氏さん
むしろフロント5人固定でいい気がした
 
20: 乃木坂46の彼氏さん
次も飛鳥センターみたいな
 
21: 乃木坂46の彼氏さん
もうしばらくは飛鳥でいこう
センター似合ってた
 
23: 乃木坂46の彼氏さん
カメラワーク悪すぎて飛鳥大して良くなかったな
上下動がハゲしいのに顔アップとか
 
28: 乃木坂46の彼氏さん
>>23
それな
ジャンプしてる所はすこし引きの画にしないと
 
31: 乃木坂46の彼氏さん
>>23
ズーム多用しているのにフォーカスが追いついていないとかな
 
25: 乃木坂46の彼氏さん
ETかダチョウかわからんブスやん
 
27: 乃木坂46の彼氏さん

>>25
在宅、乃木坂にブスは居ないよ
飛鳥のビジュアルはその中でもトップクラス

お前鏡で自分の顔を見な、吐かなかったら、まず眼科に行って来なよ

 
26: 乃木坂46の彼氏さん
飛鳥ちゃんのフレッシュ感ぱねえす
 
29: 乃木坂46の彼氏さん
ドブス西野センターにするくらいなら飛鳥でいいわ
 
32: 乃木坂46の彼氏さん
飛鳥って特別顔整ってるわけでもないよなかわいいけど
あと顔小さすぎて手がでかく見えるし首長いしみてて不安になる
 
33: 乃木坂46の彼氏さん
口元たるんでるおばさんよりいいだろ
 
34: 乃木坂46の彼氏さん
違和感が全く無いな!って思ってたけど、
「存在感が無かった」
ってコメントを見て、ちょっと納得してしまった。
 
36: 乃木坂46の彼氏さん
飛鳥とにかく美少女だった
でも顔が小さすぎて表情が追いきれ無いのは分かる
秋とか冬曲でまたセンターやって欲しい
 
37: 乃木坂46の彼氏さん

mm160716-1844270128
mm160716-1844370002
mm160716-1844190300
1468662416401
mm160716-1848160628

乃木坂に似合うのは美少女センターですわ
それがはっきりした

 
38: 乃木坂46の彼氏さん
ハーフは年と共に劣化する
 
40: 乃木坂46の彼氏さん
最初の飛鳥のこのアップで日本中に衝撃が走ったな
1468662416401
 
41: 乃木坂46の彼氏さん
>>40
かわええ
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ