【乃木恋】樋口日奈はなぜ人気が出ないのか・・・??【乃木坂4…

images
1: 乃木坂46の彼氏さん
和風美人、インテリ、セクシーなわけだが。
ヲタは顔よりぶりっ子またはロリ重視か?

38: 乃木坂46の彼氏さん
西野秋元高山この辺のブサイク選抜よりは整ってる
 
39: 乃木坂46の彼氏さん
いや~……、人の感性の多様性を思い知るね
 
40: 乃木坂46の彼氏さん
反論するなら西野の不細工要素の寄せ集めに過ぎない顔面の一体どのパーツが美形なのか具体的に頼むわあ
 
72: 乃木坂46の彼氏さん
>>40
お前はブス専だろ解って無いな
西野は1つ1つのパーツはたいした事無い
でもパーツの配置のバランスがいいんだよ
 
41: 乃木坂46の彼氏さん
vHUAttr
 
42: 乃木坂46の彼氏さん

元がこんな
親父もサングラス外したらこんな目してんだろ
hliQHJk

化粧濃すぎ

 
43: 乃木坂46の彼氏さん
ひな壇で油断してた時の顔が恐すぎ。
多分ヤンキーの親父さんの遺伝子が影響してるんだと思う。w
一見まいまいのポジションに入れそうな雰囲気だが絶対無理。



最速ノギコインの集め方

 
71: 乃木坂46の彼氏さん
>>43
これよく思う
 
73: 乃木坂46の彼氏さん
テレビ映りがわるいんだよね。特に>>43の指摘はオレもよく感じる。
まいまいは「枠際の聖母」と呼ばれたように、フレームインしてる?
って、わかってなかったときでも素敵な笑顔でリアクションしてた。
ひまちまは、たまにひな壇で映ったときに、すごくつまらなさそうな
顔してるときがある(油断してるだけだろうけど)。ああいうのは、
ヲタを遠ざけるよね。
これもガイシュツだけど、ヤンキー好きキャラはヲタを遠ざける。
ヲタは基本的にヤンキーと対極の存在だから。キャラ立ちは他の部分
ですべきもので、恋愛系でやるのはリスクが高すぎ。
逆に、まなったんのオッサン好きアピールはさすがわかってる。
 
84: 乃木坂46の彼氏さん
>>73
ヤンキー大好きってのは、憶測だが
最初についたヲタ(コアファン、TO)がそっち系だったからでは
 
44: 乃木坂46の彼氏さん
他のアンダーにもいえるけど、結局はルックス
姉なら選抜はいってた
 
45: 乃木坂46の彼氏さん
ブスだから
 
46: 乃木坂46の彼氏さん
姉もたいしたことないけどな
 
47: 乃木坂46の彼氏さん
グイグイキャラでエロ釣りも辞さないから まいまいポジは無理でしょ
 
58: 乃木坂46の彼氏さん
>>47
深川の握手が売れたのは、御三家とユニットを組むような立ち位置で
御三家のメインストリームに乗り遅れた層が
それなりのステータスをほこれるような所にちょうど深川がいたからという説もある
 
48: 乃木坂46の彼氏さん
樋口や優里は西野がいなかったら結構人気出てたんだろうなとは思う
全部西野が持っていってしまった
 
49: 乃木坂46の彼氏さん
顔の骨格
 
50: 乃木坂46の彼氏さん
どう見たってルックスは上位だろ
いわゆる正統派
 
56: 乃木坂46の彼氏さん
>>50
君は少数派みたいね
 
51: 乃木坂46の彼氏さん
かわいいんだけど、演歌歌手のようなルックスに見えるときもある。
 
52: 乃木坂46の彼氏さん
昭和顔
30年前ならもっと売れてたかもね
 
53: 乃木坂46の彼氏さん
顎が立派  今は小顔が人気
 
54: 乃木坂46の彼氏さん
若いやつに人気出る顔ではないのは分かるが
ヲタはオッサンばっかなんだからもっと人気出ていいと思うわ
 
55: 乃木坂46の彼氏さん
>>20
いずれも生駒里奈よりかは遥かにかわいい。
はい、論破www
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ