【乃木恋】メンバーの中で一番手が柔らかい子って誰なの??(*…

akusyukai
1: 乃木坂46の彼氏さん
手がぷにぷにの子と握手したいんだけど

2: 乃木坂46の彼氏さん
やすす一択
 
13: 乃木坂46の彼氏さん
>>2
別にやすすと握手できるならしてもいい
 
3: 乃木坂46の彼氏さん
これはまあや
握手券180枚積みの私が
いうんだから間違いない
 
4: 乃木坂46の彼氏さん
松村はぷにぷにしてた
 
5: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

これは迷うがひめたんかまっちゅん
 
6: 乃木坂46の彼氏さん
ひめちゃん
 
7: 乃木坂46の彼氏さん
若月のガリッガリの手握ったことあるか?
あれでアクション女優志望ってさぁ…って笑けてくる
 
8: 乃木坂46の彼氏さん
みりあはやらかいらしい
ソースははるおじ
 
9: 乃木坂46の彼氏さん
みなみ
 
10: 乃木坂46の彼氏さん
まいまい
 
11: 乃木坂46の彼氏さん
つまり超選抜級のスタイルをキープするには手掌や指の皮下脂肪織を
萎縮させるほどのやせが必要ということなのね(汗
 
12: 乃木坂46の彼氏さん
正直そんな自分からはメンバーのほっそい手をガッシリ握らないからわからんな
 
14: 乃木坂46の彼氏さん
なんか言われてみれば納得のメンバーが多いな
まいまいはマジレスかわからんが意外
まりかとかどうなんだろう
 
15: 乃木坂46の彼氏さん
中田
 
16: 乃木坂46の彼氏さん
今まで握手した中では中田がダントツ、しっとりしていて柔らかくて他のメンバーとは別物
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ