【乃木恋】メンテナンスしたのに即不具合wwwww…

Screenshot_2016-07-11-15-07-35
88: 乃木坂46の彼氏さん

案の定、ログインできねぇ。

毎度のことだが、ダメダメだな。

 
89: 乃木坂46の彼氏さん
入れないんだが…乃木恋ボイスの無限ループ
 
90: 乃木坂46の彼氏さん
ライブ出来ない
 
91: 乃木坂46の彼氏さん
わかりきってたが 開始直後はエラーだらけ
 
92: 乃木坂46の彼氏さん
ライブ入れねえとか何のメンテしてんだこの運営は
 
93: 乃木坂46の彼氏さん
ライブできない何なのこの会社
 
95: 乃木坂46の彼氏さん
ほんとかわいいなあこのアプリは
 
96: 乃木坂46の彼氏さん
探索だけ出来るわw
 
97: 乃木坂46の彼氏さん
俺だけじゃなかったか
3時になった時絶賛ライブ中だったから壊れたか思った
 
98: 乃木坂46の彼氏さん
ブレない運営だな
入れないw
 
99: 乃木坂46の彼氏さん
さすが我らがバカ運営本領発揮だな
 
100: 乃木坂46の彼氏さん
さすが



最速ノギコインの集め方

 
101: 乃木坂46の彼氏さん
ライブとトップページに行けない。
ガチャは引ける。教室も探索も行ける。
レッスンも出来る。
 
103: 乃木坂46の彼氏さん
ライブ出来ないって・・・
メンテナンス終了時にこれくらい確認してないのか?
 
105: 乃木坂46の彼氏さん
こいつら毎回のように不具合起こしてんな~
 
106: 乃木坂46の彼氏さん
まだのぎこい地獄か
 
107: 乃木坂46の彼氏さん
ライブで乃木恋!になってまうやんけ
おわびはよ
 
111: 乃木坂46の彼氏さん
>>107
運営「はい、青春チャージハーフ」
 
108: 乃木坂46の彼氏さん
不具合を作るためのメンテw
 
109: 乃木坂46の彼氏さん
今度ばかりはホントあきれた
 
110: 乃木坂46の彼氏さん
メンテしたのに不具合
 
113: 乃木坂46の彼氏さん
メンテして復帰後すぐ不具合とかどんだけ無能の集まりなんだよww
 
114: 乃木坂46の彼氏さん
今ライブできないとBP消費→スタミナ消費→レベルアップ、の最適タイミング失うんだが
 
116: 乃木坂46の彼氏さん
こんな欠陥アプリにカネ使ってる奴がいんのかよ
 
118: 乃木坂46の彼氏さん
ログイン出来ない…
 
120: 乃木坂46の彼氏さん
俺もログインできん
 
121: 乃木坂46の彼氏さん
何のためのメンテ?
 
123: 乃木坂46の彼氏さん
>>121
お昼寝するため。
 
125: 乃木坂46の彼氏さん
ライブ画面まではいけるな
 
126: 乃木坂46の彼氏さん
アプリアップデートきたな
 
128: 乃木坂46の彼氏さん
アプリアップデートしてもログインできないんだけど
無能だな
 
129: 乃木坂46の彼氏さん
なんていうかここの人たちって純粋だよね
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ