【乃木恋】乃木坂の勢いの半分は齋藤飛鳥のおかげ?!(゚∀゚)…

i320
1: 乃木坂46の彼氏さん
ぶっちゃけ飛鳥ちゃんがいなかったらすぐに欅に抜かれちゃうだろうね

8: 乃木坂46の彼氏さん

>>1

2014年度は白石
2015年度は西野
この2人の活躍が大きい
確かに飛鳥と衛藤は急激に上がったが、言う程では無い

それと、乃木坂が欅は比較対象に成らない
乃木坂は昨年後半から個人仕事が急激に増えた。
メンバー個々が外で闘い始めて居る
乃木坂は新しい段階に入って居る
シングル楽曲だけじゃ無いよ




最速ノギコインの集め方

 
2: 乃木坂46の彼氏さん
MV見比べても明らかに乃木坂のセンターは華もカリスマ性もセンター適性もないんだが
 
3: 乃木坂46の彼氏さん
イントロは和太鼓にしてとりゃって掛け声かけたほうが勢い出たのになw
 
4: 乃木坂46の彼氏さん
飛鳥は可愛くて好きだけど半分は飛鳥のおかげは
少し無理があるんじゃね
選抜メンバーは全員乃木坂に貢献してるよ
アンダーの底辺は貢献してないけどな
 
5: 乃木坂46の彼氏さん
後の半分はチャゲのおかげ
 
6: 乃木坂46の彼氏さん
>>5
そっちのグループの話だったのかw
 
7: 乃木坂46の彼氏さん
貢献度は8%くらいだろう
なかなかの数値だ
 
9: 乃木坂46の彼氏さん
なおここまで都道府県なし
 
11: 乃木坂46の彼氏さん
割りとマジで乃木坂の活躍の半分は松村不倫のお蔭
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ