【乃木恋】斎藤ちはるって何で急にブログやり出したんだ??【乃…

i320
443: 乃木坂46の彼氏さん
ちはる鬱ブログ以前になんで急にブログやり出したんだろうね
何がきっかけ?
 
445: 乃木坂46の彼氏さん
>>443
理屈ではなくて
 
447: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

>>443
らじらーで言ってなかったっけ
 
449: 乃木坂46の彼氏さん
>>443
絢音が書いていたようにお偉いさんと面談やって絞られたんだろう、このままだとクビだぞ、とか
 
458: 乃木坂46の彼氏さん
>>443
衝動
 
474: 乃木坂46の彼氏さん
>>443
鬱ブログの下準備
いきなりあんなの投下するより毎日更新で少し注目集めてから投下の方が効果あるしな
 
481: 乃木坂46の彼氏さん
>>474
それはあると思う
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ