【乃木恋】握手会に行こうと思うんだが、誰が一番神対応なの??…

3cd77af1
1: 乃木坂46の彼氏さん
まなったん、みさみさ以外の神対応教えて

2: 乃木坂46の彼氏さん
ひなちまは俺みたいなおっさんにも優しくしてくれる
 
3: 乃木坂46の彼氏さん
ゆったんとかはどうなの
 
9: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

>>3
ゆったんは褒めるとぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでくれて可愛いぞ
 
4: 乃木坂46の彼氏さん
対応とか抜きにちはるの握手買ってあげて
よろしく
 
5: 乃木坂46の彼氏さん
れなち
 
6: 乃木坂46の彼氏さん
新内、中田の安定感(事故る確率は殆どないと思う)
 
7: 乃木坂46の彼氏さん
井上はいいぞ
ほっそい手でしっかり握ってくれる
しかも釣り対応氷対応可だ
 
8: 乃木坂46の彼氏さん
万理華はテレビで見るより全然明るくて元気いいからおすすめ
事故る可能性はあるけどちゃんと対応してくれる
 
10: 乃木坂46の彼氏さん
生駒ちゃん
たまにボーイッシュな格好してるけどオナベなのかと思う。
 
11: 乃木坂46の彼氏さん
ななみんはクールに見えるが初心者でも事故少ないと思うぞ。
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ