【乃木恋】最新ライブDVD、BDと合わせて3万枚しか売れず爆…

3rd-year-birthday-photo-800x533
1: 乃木坂46の彼氏さん

乃木坂46『3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015.2.22 SEIBU DOME』

BD 21,801
DVD 10,048
31,849枚


67: 乃木坂46の彼氏さん
>>1
3万うりゃすごいわ
 
2: 乃木坂46の彼氏さん
スカパーでやってたからな
 
3: 乃木坂46の彼氏さん
思ったより売れてる
 
4: 乃木坂46の彼氏さん
特典は何?
 
5: 乃木坂46の彼氏さん
>>4
トレカとポストカード
 
6: 乃木坂46の彼氏さん
最近AKBの現場に乃木坂ヲタクが押し寄せてきてうぜえんだよ
 
10: 乃木坂46の彼氏さん
>>6
ごめん
 
35: 乃木坂46の彼氏さん
>>6
流れたときに「akbとかwww」って言ってなかったら許す
 
7: 乃木坂46の彼氏さん
スカパーでやった割にはめっちゃ売れてるよ
もっと爆死すると思ったわ
 
8: 乃木坂46の彼氏さん
売れてるやんけ…
 
9: 乃木坂46の彼氏さん
AKBは今でも公式で5万程売れてるからな
 
52: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

>>9
やっぱりな
 
11: 乃木坂46の彼氏さん
ドーピング増やさなけりゃここから下がる一方
 
12: 乃木坂46の彼氏さん
これ2万円以上するんだろ
 
13: 乃木坂46の彼氏さん
値段知ってるか?
 
14: 乃木坂46の彼氏さん
ブルーレイ3枚であの価格
 
15: 乃木坂46の彼氏さん
一昨年初週1.4万枚、去年初週2.2万枚、そして今年初週3.2万枚弱
48Gはもちろん、ももクロさえも余裕で追い抜いたな
 
29: 乃木坂46の彼氏さん
>>15
上がりかたが緩やかすぎるのが厳しいな
ピークは今だろ
 
16: 乃木坂46の彼氏さん
乃木坂の映像作品もここが限度で後は下り坂か。。。
 
18: 乃木坂46の彼氏さん
いくら?写メ会したら売れるで、NMBみたいに。
 
22: 乃木坂46の彼氏さん
めっちゃ売れてるやんけ…そっ閉じ
 
23: 乃木坂46の彼氏さん
ブルーレイがAmazonで22,257円だった
 
25: 乃木坂46の彼氏さん
2万5千の割によく売れたなw
 
26: 乃木坂46の彼氏さん
たかみなと宮澤の卒コンDVDの売り上げが楽しみ
 
60: 乃木坂46の彼氏さん
>>26
gyaoで配信して動画もネットに上がってるたかみなのと比べたらかわいそうだと思うけどなぁ…
佐江のやつは個人のオタクだけでなく、skeオタクも予約済みってツイートよく見るし。
 
30: 乃木坂46の彼氏さん
地下板でこんなそっ閉じスレも珍しい
 
37: 乃木坂46の彼氏さん
大丈夫!セブンイレブンで握手付きで更に搾り取るから!
 
38: 乃木坂46の彼氏さん
乃木坂の総売上高に8億入りまーす
 
39: 乃木坂46の彼氏さん
今や乃木坂が稼ぎ頭だな
 
44: 乃木坂46の彼氏さん
売れてるじゃん
46の時代きてるな
 
45: 乃木坂46の彼氏さん
定価28000円でスカパーでやってた1年半前の映像なのに売れすぎだろw
 
71: 乃木坂46の彼氏さん
計算したら、税込みで8億6400万円越えの売上額だなwww.
中間期の配当が楽しみだ♪
 
81: 乃木坂46の彼氏さん
メイキングだけ単品で売ったら5万枚くらい余裕でいくだろ
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

【乃木恋】最新ライブDVD、BDと合わせて3万枚しか売れず爆死?!wwwww【乃木坂46】 へのコメント

  1. 名無し坂  

    ライブと舞台裏の映像特典付きのドリカムのは7千円
    乃木坂の1/4の価格
    乃木坂が高すぎる
    稼げるうちに殿様商売やろうって魂胆だろうけど
    逆に首を絞めてるだけだな
    ボルトや妖怪ウォッチにも売上負けてるし
    ラブライブ!には到底及ばない売上枚数
    うちら乃木坂下り坂だな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ