【乃木恋】朝からやべえぇぇwwwやぱ飛鳥が一番いいわ(*´Д…

6e53513d736a4c99493b9c46b3b6896e
43: 乃木坂46の彼氏さん
恋愛ストーリー20人近くやってきたがストーリーそのものじゃなくキャラ的に飛鳥がいちばんいい
終わりまでまだもうちょっとあるけど朝からやべえ
 
44: 乃木坂46の彼氏さん
マジか!
次は飛鳥でやってみようかな
 
46: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

>>44
個人の感想だからあんま過度な期待はするなよ
感想ついでに言うならこの飛鳥のキャラがななみんにあてはめられていたら俺としては最高だった
 
48: 乃木坂46の彼氏さん
お前がイケメンじゃないなら飛鳥はやめとけ
 
50: 乃木坂46の彼氏さん
飛鳥いいよな
 
49: 乃木坂46の彼氏さん
俺イケメンじゃないけど飛鳥でやってみよかな
gggr-20-e1467361331281-624x839
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ