【乃木恋】乃木坂のファン層ってどんな感じなの?【乃木坂46】…

2046869_201501070451600001420564729c
1: 乃木坂46の彼氏さん

男:7割
(10代:2割、20代:2割、30代:2割、40代以上:4割)

女:3割
(10代:6割、20代:3割、30代:1割)

こんなもん?


2: 乃木坂46の彼氏さん
すくなくとも、女ファンは複数枚買わないだろうね
 
3: 乃木坂46の彼氏さん
40代そんなにおんの?
 
6: 乃木坂46の彼氏さん
男性の内訳で10代、20代合わせて6割ぐらいはあると思った
 
7: 乃木坂46の彼氏さん
女3割もいんの?
 
8: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

>>7
多い多いと言われてるけど感覚的に1割くらい
 
9: 乃木坂46の彼氏さん
ニュースとかで集計した内閣の支持率とかいつも思うけど、地域によるよね。
 
10: 乃木坂46の彼氏さん
おじいちゃんがいたけど70代くらいの
 
16: 乃木坂46の彼氏さん
>>10
かりんのファン「かりん党」の将棋メンバー「角さん」だよそれ
 
11: 乃木坂46の彼氏さん
秋元康よりも年上がいっぱいいる。
 
12: 乃木坂46の彼氏さん
若者7割
オッサン3割
 
13: 乃木坂46の彼氏さん
さすがに男でも10~20代が6割以上なのでは
 
14: 乃木坂46の彼氏さん
全ツ(地方)での印象だと、
一昨年の夏はおっさん:若者♂:♀=5:4:1ってとこだったのが
去年の夏は3:5:2くらいになっててびびった。リア充っぽい若いウェイ多くて怖かった…今夏ははたして。
 
17: 乃木坂46の彼氏さん
>>14
静岡は学生っぽいの多かったわ
飛鳥らんぜきぃちゃんあたりの躍進ってやっぱ同世代のファンがついた結果なんだろうね
いつか見た平手ヲタの握手列なんて中高生ばっかだったし
 
15: 乃木坂46の彼氏さん
売上みると(アルバムや今度出た3thとかで)
そこまで比率替わって無い気がするけど(現場には
フットワーク軽いほうが良いのかもだけど)
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ