【乃木恋】最近の白石麻衣、第二次くそかわいい期に突入してない…

TKY201304240017
1: 乃木坂46の彼氏さん
デビュー当時→くそかわいい
去年くらいまで→なんか老けたなあ
最近→あれ?くっそかわいいんだが?
ちょっとだけ太った?

2: 乃木坂46の彼氏さん
そもそもずっとかわいい
 
3: 乃木坂46の彼氏さん
日頃のハフーンの成果だよ
 
6: 乃木坂46の彼氏さん
>>3
はふーんは美容の為だったのか
 
4: 乃木坂46の彼氏さん
~2013年前半(初期)      可愛い、若い
2013年後半~2015年前半(中期) 微妙、ケバい
2015年後半~(後期)      きれい、大人っぽい
 
5: 乃木坂46の彼氏さん

ソフトバンクの選抜のあの衣装だと
お腹ぽっこりしててほっこりした

少し肥えたよね

 
8: 乃木坂46の彼氏さん
まいやん世界大戦
 
9: 乃木坂46の彼氏さん
最近ずっと老けてるとはちゃうの??
 
10: 乃木坂46の彼氏さん
リアクション芸はかなり上達してる
 
11: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

1nrExkQ
 
21: 乃木坂46の彼氏さん
>>11
もうトップアイドルですらない
劣化しすぎ
 
39: 乃木坂46の彼氏さん
>>11
目の周りのシワひでえな
限界だろこれ
 
12: 乃木坂46の彼氏さん
エッチうまそう
 
13: 乃木坂46の彼氏さん
杉本彩みたいになってきたな
 
14: 乃木坂46の彼氏さん
やっぱちょっと太ったよね、かわいくなった
松村は痩せすぎたな太ってくれ
 
15: 乃木坂46の彼氏さん
まいやんが活躍したの、すごい久しぶりな気がするなあ
 
16: 乃木坂46の彼氏さん
最近というかまいやんはずっと綺麗で可愛い
 
17: 乃木坂46の彼氏さん
ヘタにダイエットとかしなきゃ安定するのにな
ダイエットを始めるとホウレイ線なんかが目立つようになる
 
20: 乃木坂46の彼氏さん
>>17
だよなー
顔違うわ
 
18: 乃木坂46の彼氏さん
また来週~~~~~
 
22: 乃木坂46の彼氏さん
単純にリアクションが最高だな
こんなに面白いのになぜそれを普段から発揮できないのか
 
23: 乃木坂46の彼氏さん
リアクション芸では、ダチョウ・出川を超えた、天才!
 
24: 乃木坂46の彼氏さん
まいやんとななみんは本当にええ女になったで。
 
28: 乃木坂46の彼氏さん
横顔のオデコのカーブが
チワワのアップルヘッドぽい
 
29: 乃木坂46の彼氏さん
美人とは思うけど何故か興味がわかない
 
31: 乃木坂46の彼氏さん
チワワ美人のまいやん
 
35: 乃木坂46の彼氏さん
そもそも劣化した時などない
一貫してずーーっと可愛い
乃木坂の不動のエース、大まいやん様だ
 
38: 乃木坂46の彼氏さん
ぶっちゃけモデルなんかしないでバラエティ出て欲しい
生駒なんか外して
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ