【乃木恋】高山一実ってすげー可愛いときあるよな?wwwww【…

photo-takayama02
1: 乃木坂46の彼氏さん
不思議な顔

26: 乃木坂46の彼氏さん
>>1
わかる
ライブ映像だと、あれ!?この可愛い子誰だっけ?って思うとかずみん。
普段三枚目キャラ演じてるからつい3万何千人の中から選ばれた美少女だと忘れてしまうけど
 
2: 乃木坂46の彼氏さん
ねえよ
 
3: 乃木坂46の彼氏さん
かずみん愛してるよ!
 
4: 乃木坂46の彼氏さん
ない
 
5: 乃木坂46の彼氏さん
かわいいという魅力は皆無!
 
6: 乃木坂46の彼氏さん
かずみんは顔に人のよさがにじみでてるんだよな!
 
7: 乃木坂46の彼氏さん
黒コンがなあ
 
8: 乃木坂46の彼氏さん

この時のかずみんはかなり仕上がってた

mm160621-0138040191
mm160621-0138340330
mm160621-0139120956

 
10: 乃木坂46の彼氏さん
>>8
>>9
こらめちゃシコですわ。



最速ノギコインの集め方

 
9: 乃木坂46の彼氏さん
通常時
mm160629-2050510597
確変時
RUi4UXg
 
11: 乃木坂46の彼氏さん
ノギビンゴ猫回でMCのときめっちゃ可愛かった
 
12: 乃木坂46の彼氏さん
なんかたまーに山口百恵に似てる
 
13: 乃木坂46の彼氏さん
2rYhyZs
 
14: 乃木坂46の彼氏さん

歌番組での打率は橋本さんに次いで2位だと聞いてますけど

mm160702-1920440106

 
15: 乃木坂46の彼氏さん
高山は目鼻立ちがくっきりしない和風美人なので、顔の仕上がりが安定しないから過小評価されるんだろうな
 
16: 乃木坂46の彼氏さん
うーん、好き嫌い別れる顔なのかな、自分は残念ながら可愛いと思ったことはない
 
17: 乃木坂46の彼氏さん
紅白前の特番のデコ出しかずみんはめちゃくちゃ可愛かった
 
22: 乃木坂46の彼氏さん
>>17
確かに可愛かった
 
18: 乃木坂46の彼氏さん
どうしてもルックスより声が気になるな
 
19: 乃木坂46の彼氏さん
最近かなり綺麗だが日曜日乃木中見て気のせいだった事に気付いた
 
20: 乃木坂46の彼氏さん
テレビで見るとそんなだけどライブで見た時感動した。
 
21: 乃木坂46の彼氏さん
ないない、毎回ブサイクだわ
 
23: 乃木坂46の彼氏さん
デコ出しならショージキ将棋で泣いてしまったときのが可愛かった
 
24: 乃木坂46の彼氏さん
かわいくないしつまらんし性格悪い
 
25: 乃木坂46の彼氏さん
はじめて見たとき凄い綺麗な人だと思った
でも番組で見る所作がなんとも親しみやすいので
どういう人なのかよく分からなかったよ
 
27: 乃木坂46の彼氏さん
すげー分かりやすくぶりっこするよな
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ