【乃木恋】なぜ松村沙友理はいつも握手会を休むの…???(゚∀…

2松村
1: 乃木坂46の彼氏さん
失笑が会場のあちこちから漏れてたのですが(笑)
券溜まりまくってますよね?
もしかして計画的に休んでポスター交換やらで枚数を粉飾、とかやってたり?

2: 乃木坂46の彼氏さん
>>1
握手会はかったるいから欠席やで~
サインポスター乱発しとけば勝手にはけるしな~
 
134: 乃木坂46の彼氏さん
>>1
常に振り替えが沢山あるようにしとかないと
握手買う奴が少ないのがバレるからです
 
3: 乃木坂46の彼氏さん
すぐ逃げるよね(^_^;)
 
4: 乃木坂46の彼氏さん
キモい奴が嫌いなんだよ
 
5: 乃木坂46の彼氏さん
握手が嫌なのはみんな同じ。
 
8: 乃木坂46の彼氏さん
>>5
嫌だけど皆頑張ってるのになんで松村だけやたらと休むの?
 
6: 乃木坂46の彼氏さん
外仕事とかレギュラーも全然ないですよね
暇だから夜遊びでもしてるんですかね
 
7: 乃木坂46の彼氏さん
軍団も人気で評価も持ち直してきてるのにこんなことばかりしてたら離れていくファンも少なくないだろうにもったいない



最速ノギコインの集め方

 
41: 乃木坂46の彼氏さん
>>7
軍団が人気なんて言ってるのは松村ヲタだけ
 
9: 乃木坂46の彼氏さん
お前らが嫌がらせするからだろ
 
10: 乃木坂46の彼氏さん
やめさせてあげればいいのに
 
11: 乃木坂46の彼氏さん
アンチの直の声を聞きたくないのでは?
 
12: 乃木坂46の彼氏さん
逃げないんじゃなかったの?
 
13: 乃木坂46の彼氏さん
あれって交通費とか返ってこないの?
時間も超無駄じゃん
 
14: 乃木坂46の彼氏さん
お前らのことが大嫌いなんだよ
 
15: 乃木坂46の彼氏さん
世界で一番孤独なBBA
 
16: 乃木坂46の彼氏さん
アンチの声も大切。by俺
 
17: 乃木坂46の彼氏さん
不倫をイジる「不倫連番」とかあるからじゃね?
 
18: 乃木坂46の彼氏さん
精神的なもんやろなぁ
 
19: 乃木坂46の彼氏さん
握手休み多いね
福神戻ったのに
位置だけ良いところ貰って
 
20: 乃木坂46の彼氏さん

不倫して路チューして握手会も休みまくって
完全にアウトだろw

松村沙友理

2013/10/13 握手会欠席
2014/10/14 アイラブル・ゴルフ欠席
2015/05/06 握手会欠席
2015/07/26 握手会欠席
2015/08/15 真夏の全国ツアー広島公演欠席
2015/09/13 握手会欠席(生誕祭)
2015/11/22 握手会欠席
2016/04/30 握手会欠席
2016/07/10 握手会欠席

 
173: 乃木坂46の彼氏さん

>>20

もう乃木坂46版の河西智美ですね。
松村沙友理は。

 
21: 乃木坂46の彼氏さん
もしかして一番欠席多い?
 
22: 乃木坂46の彼氏さん
>>21
確実に一番多い
 
23: 乃木坂46の彼氏さん
気違いが暴言を吐くんじゃないかな
おー怖い怖い
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ