【乃木恋】勝ちやすい相手の見分け方ってあんの??><…

ChAM7SrUcAABt88
882: 乃木坂46の彼氏さん
自分はホメてまいやんのデッキとホメて松村の二刀流で戦ってるんですが
勝ちやすい相手の見分け方ってありますか?
ホメてのダンスUPをセンターにしてる人は分かるんだけど
見つめてとか課金の人は見分けられなくて…
 
884: 乃木坂46の彼氏さん
>>882
①課金には決して手を出さない
②見つめては自分で持ってるなら確認する
③わからないなら手を出さない
④手を出せなければ更新押す
⑤作れるならdanceデッキも作る
 
885: 乃木坂46の彼氏さん
>>882
課金は属性エンハが多いから手を出さない方がいい
見つめてはこんな感じ
yUcYWYf
 
889: 乃木坂46の彼氏さん
>>885
これは助かる



最速ノギコインの集め方

 
891: 乃木坂46の彼氏さん
>>885
これ秋元はダンスdownだよね
 
892: 乃木坂46の彼氏さん
>>891
途中で運営が仕様変更してボーカルdown→ダンスdownに変えたからだね
このせいで不具合まだ修正されてないみたいだけど、
 
893: 乃木坂46の彼氏さん
>>885
>>891
そういえば修正されたんだったわ
あと見つめて若月の星8って特大→極大に修正された?
8GlfCRI
 
894: 乃木坂46の彼氏さん
>>893
若月星8も極大に修正されてるよ
 
883: 乃木坂46の彼氏さん
覚える以外ないでしょ。
俺は覚え切れないから、属性の相性がいいホメてのカードだけ覚えて、
対戦相手にいなかったら更新してる。
 
888: 乃木坂46の彼氏さん
見つめては大まかに褒めてとv/d逆のイメージ
 
895: 乃木坂46の彼氏さん
自己エンハ持ってればバカでも勝てる時代が終わって
自分のペース変わらんのにランクガンガン上がるから順位キープ楽になった
結果運営GJなのか笑
 
896: 乃木坂46の彼氏さん
相手の属性ダウンほど使い道が無い特技は無い件
 
898: 乃木坂46の彼氏さん
課金デッキなら同属性でまとめてるだろうから使えるっちゃ使える
 
899: 乃木坂46の彼氏さん
ホメての自己エンハはボーカルでもダンスでも発動するから迎撃には未だ有効なのか
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ