【乃木恋】運営に不満爆発のユーザー続出中!?wwwww(゚∀…

i320
796: 乃木坂46の彼氏さん
オート機能やらリタイヤ機能やら斜め上の発想で、しかし痒いところに手が届くような機能よく思いつくなあ
 
797: 乃木坂46の彼氏さん
取り敢えずデッキ増やしてくれ
10~12個くらい
相手見て編成戻って七面倒くさい
 
799: 乃木坂46の彼氏さん
リタイアボタンちっちゃ。
 
800: 乃木坂46の彼氏さん
新機能とかよりなにより先にユーザーにお知らせすべきことがあるだろ
いいかげんにしろ腹立たしい
 
804: 乃木坂46の彼氏さん
教室に遷移できない不具合?
先週からずっとお知らせできてないことがもっとあるだろ
頭に蛆でもわいてんのかこの糞運営は
 
807: 乃木坂46の彼氏さん
課金してもサイレント修正されて
凹むだけ
無課金でバグを見つけて楽しむのがオススメ
 
809: 乃木坂46の彼氏さん
ここの運営あたまおかしすぎるから
「誰にも気づかれてないぜhehehe」
とか思ってる可能性あるぞw
問い合わせからクレーム入れまくらなきゃ通じないかも



最速ノギコインの集め方

 
810: 乃木坂46の彼氏さん
乃木坂ネタにしながらもサービス開始から2ヶ月で95%くらいの客が逃げ出すってなかなか前代未聞の運営会社だと思うよ
 
811: 乃木坂46の彼氏さん
もう少しまともなソシャゲ会社がもし運営だったら
そう思わずにはいられないけど残念ながらこれが現実
 
813: 乃木坂46の彼氏さん

バグ見つけた。

昼休みの選択肢でリタイアする
同じ所に入る
昼休みに、「誤った操作を~」
追い出される

同じ所に入る
昼休み終わったとこから始まる

※昼休みは失敗してる模様

バグ見つけるのはバグ恋の楽しみだな
みんなお試しあれ

 
815: 乃木坂46の彼氏さん
ひでえな
 
816: 乃木坂46の彼氏さん
正式版のリリース出来るのかこの運営で
 
821: 乃木坂46の彼氏さん
乃木坂も音ゲーだしちゃえばええのに
 
823: 乃木坂46の彼氏さん
このゲームがクソゲーと呼ばれるのも乃木坂のおかげだな
乃木坂じゃなかったら誰にも知られることなくひっそりと消えてただけだろう
 
825: 乃木坂46の彼氏さん
>>823
乃木恋程度でクソゲーとか言ってたら、
AiiAが作ってるSKEとHKTのゲームしたらビビるぞ
 
828: 乃木坂46の彼氏さん
動作が軽いw
やる人減ったな
 
869: 乃木坂46の彼氏さん
>>828
そして少ない人たちからがっぽり金を巻き上げるのですね
 
837: 乃木坂46の彼氏さん
で結局レギュラー設定は反映されるようになったのかね?
運営は勝手に震えてろよ
 
852: 乃木坂46の彼氏さん
今まで無双してたホメての自己エンハ相手でも楽々勝てるようになったがアホ運営のおかげでみんな混乱だよなw
 
856: 乃木坂46の彼氏さん
サイレント下方修正の説明するには今日がラストチャンスだったと思うが結局しなかったか
最初に不具合を仕様と言い張った対応ミスも意味不明だが
いまだに同じ過ち繰り返しまくってるのが本当に馬鹿過ぎる
乃木坂によほど恨み持ってるやつが運営してるのかな
 
879: 乃木坂46の彼氏さん
みんな不満爆発だなフレンド何人かギブアップしたじゃねーかよ糞運営
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

【乃木恋】運営に不満爆発のユーザー続出中!?wwwww(゚∀゚) へのコメント

  1. クソ  

    運営の対応が悪すぎる。問い合わせしても無視しかしない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ