【乃木恋】星2の特技LV5を20枚レッスンするとアップ率はど…

2-e1463029736390
768: 乃木坂46の彼氏さん
星2の特技LV5を20枚食わせるとアップ率はどのぐらい行くんだろうか?
行っても20%ぐらいかね?
 
772: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方


☆2 特技Lv5 20枚を☆7にレッスンすると特技アップ率約50%、☆8にだと約25%だったと思う。

20枚作る面倒くささを考えると特技レベルアップしなかったときのショックと苛立ちが大き過ぎるから☆1 特技Lv1のままで20枚レッスンして運良く上がればラッキーの方がいい気がしてる。稀に0.08%とかでも上がるときあるし。

 
773: 乃木坂46の彼氏さん

オレも☆2の効率の悪さに気づいて☆4☆6で牧場芸やってたんだ、んで

100%越える→もったいないから何枚か削る→削り過ぎて96.5%→まぁこんだけあれば上がるだろポチー→上がらす発狂

それ以来確実100%か、2%3%の上がればラッキーでやってる

 
775: 乃木坂46の彼氏さん

<<772
<<773
あなたたちは良い人だね。
体験談こそ一番信憑性があって参考になることが多い。

自分は牧場20枚(53.8%)で5連敗して以来
1枚だけダンベルとか混ぜると割と成功するので実行してるよ。
オカルトかもしれないけどね。

sbfwWum

 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ