【乃木恋】※画像あり※新曲MV公開するも海が汚すぎて炎上ww…

SRCL9140-1-thumb-350xauto-12724
1: 乃木坂46の彼氏さん

strt-a1467925055285
cWj0JZj
8SK2bFA

沖縄で撮影


3: 乃木坂46の彼氏さん
>>1
干潟で撮影とは斬新だな
 
53: 乃木坂46の彼氏さん
>>1
別に目立たんし1,2枚目そんな大したことねえじゃん大袈裟な
って思ってた矢先3番目の画像の破壊力www
 
2: 乃木坂46の彼氏さん
大雨降った翌日か
ついてないな
 
4: 乃木坂46の彼氏さん
ガンジス川?
 
5: 乃木坂46の彼氏さん
怪物魚でも捕まえに行くのかな
 
6: 乃木坂46の彼氏さん
これは酷い
 
7: 乃木坂46の彼氏さん
茶色w
 
8: 乃木坂46の彼氏さん
終わってるなこのグループ
 
9: 乃木坂46の彼氏さん
CG加工すりゃいいのに
 
10: 乃木坂46の彼氏さん
センターが土人難民だからそれに合わせたんだよ
クリエイティブが分からないやつだな
 
11: 乃木坂46の彼氏さん
ひどいwwww
 
12: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

ポニシュのMVがどれだけ素晴らしいか分かる
 
13: 乃木坂46の彼氏さん

想像以上に茶色だった…

これ沖縄行った意味がないんじゃ?

 
14: 乃木坂46の彼氏さん
ドブじゃん
 
15: 乃木坂46の彼氏さん
CGでなんとかならんかったか
 
38: 乃木坂46の彼氏さん
>>15
CGは安くないからな これだけで何百万かかるやろ
 
16: 乃木坂46の彼氏さん
沖縄なの?
どっか東南アジアとかだろこれ
 
17: 乃木坂46の彼氏さん
泥水かな?
 
18: 乃木坂46の彼氏さん
空は綺麗だからそっちメインにすればいいのに
 
19: 乃木坂46の彼氏さん
お台場
 
20: 乃木坂46の彼氏さん
印旛沼のほうが綺麗だなw
 
21: 乃木坂46の彼氏さん
干潟で暗黒舞踏とは、こらまた随分と斬新なPVだな
 
22: 乃木坂46の彼氏さん
海水が汚い訳じゃない
浅すぎで砂の茶色が見えてる
素直に青い海をバックに砂浜で踊ればいいものを
 
29: 乃木坂46の彼氏さん
>>22
台風だか大雨だかの後で濁ってるんじゃね?
他の沖縄PVで、こんな色見たことないもん
 
48: 乃木坂46の彼氏さん

>>29
いや選んだ場所が遠浅すぎなんじゃないの

というか普通の海のMVはこんな浅い所に入って真上から映してないだろ
砂浜で踊ってバックに海が映ってるはず
撮り方の問題

 
23: 乃木坂46の彼氏さん
服なら別に海じゃなく草原でも良かったやん
 
24: 乃木坂46の彼氏さん
洪水のあと?
 
26: 乃木坂46の彼氏さん
真夏のSounds Goodと比べないでくださいね!
 
31: 乃木坂46の彼氏さん
センターがミャンマーなんだから南アジアの川を再現してるんだろ
 
32: 乃木坂46の彼氏さん
一生モノなんだから日にちを変えて撮影すれば良かったのに
 
33: 乃木坂46の彼氏さん
欅坂を売ることに必死で乃木坂を手抜きしてることが全ての面で明らかになっていく
飛鳥かわいそう
 
34: 乃木坂46の彼氏さん
有明海っぽいなw
 
37: 乃木坂46の彼氏さん
こういう話題作りもあるのか
やはり天才だな
 
39: 乃木坂46の彼氏さん
逆に他のアイドルは青い海で撮るわな
 
40: 乃木坂46の彼氏さん
雨の後だったんだろうなww
 
41: 乃木坂46の彼氏さん
楽しそうに踊っているが、その踊っている乃木坂の世界は嫉妬と憎しみに満ちた泥水のようなものだと言う風刺を込めたMV
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ