【乃木恋】お前ら、生まれ変わったらどのメンバーになりたい??…

f72b1391
1: 乃木坂46の彼氏さん
俺は当然、まなったんだけどさ

2: 乃木坂46の彼氏さん
菅井さま
 
3: 乃木坂46の彼氏さん
キャプかな。
お金持ちの一人娘で、ハイスペックで、性格的にも”のほほん”と生きていられる。
なんか、いい意味で、あんまりいろんなもん背負ってない。
 
9: 乃木坂46の彼氏さん
>>3
桜井もええな
真夏とか桜井みたいな立ち回りがうまい人間に憧れる
 
4: 乃木坂46の彼氏さん

どれもやだ

大抵闇深いし

 
10: 乃木坂46の彼氏さん
>>4
そこがいいんやで



最速ノギコインの集め方

 
5: 乃木坂46の彼氏さん
かずみん「まいやんに生まれ変わりたいよね」
 
12: 乃木坂46の彼氏さん
>>5
やめろww
 
6: 乃木坂46の彼氏さん
万理華
あの赤ちゃんみたいな顔羨ましい
 
13: 乃木坂46の彼氏さん
>>6
すごいわかるよ
dB6s8F6
 
7: 乃木坂46の彼氏さん
勇紀りん
顔面に憧れる
 
8: 乃木坂46の彼氏さん
生駒だけは無理
 
11: 乃木坂46の彼氏さん
松村になってお前らのこと煽りまくりたい
 
15: 乃木坂46の彼氏さん
菊池w
 
16: 乃木坂46の彼氏さん
>>15
まあ、イケメンだからなw
 
17: 乃木坂46の彼氏さん
まゆこ
 
18: 乃木坂46の彼氏さん
和田になってセンターまで詰めるわ
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ