【乃木恋】二代目キャプテンを決める時が近づいてきた・・・!?…

31239197
1: 乃木坂46の彼氏さん

桜井があと2.3年

18歳以下のメンバー
一期生なら 樋口 飛鳥
二期生なら 絢音 みり愛
だな


2: 乃木坂46の彼氏さん
思いきって三期生にしよう
 
3: 乃木坂46の彼氏さん
みなみでOK
 
4: 乃木坂46の彼氏さん

最低でもリードボーカルできて
尊敬される人じゃなきゃ駄目だし

川村しかいないな

 
6: 乃木坂46の彼氏さん
>>4
川村が尊敬されるか?
 
8: 乃木坂46の彼氏さん
>>6
あでぃえへ~ん
そんなんあかんでぇ~
 
13: 乃木坂46の彼氏さん
>>8
ひむろってぃーで脳内再生されるわ
 
5: 乃木坂46の彼氏さん
みなみ一択
 
7: 乃木坂46の彼氏さん
真夏が
代行キャプテン
 
9: 乃木坂46の彼氏さん
桜井が卒業する頃まで果たして乃木坂は生き残っているのか



最速ノギコインの集め方

 
10: 乃木坂46の彼氏さん
女同士は足の引っ張り合いだしね
出来る人を追わせるぐらいがいいと思う
 
11: 乃木坂46の彼氏さん
樋口
 
12: 乃木坂46の彼氏さん
桜井がみんなに嫌われたくないからってポンコツしてるのが悪いわ
それで結局みんなに嫌われてるという馬鹿さ
 
14: 乃木坂46の彼氏さん
いや、やっぱ飛鳥
 
15: 乃木坂46の彼氏さん
ひな分かったああああああ
 
16: 乃木坂46の彼氏さん
そんなん普通にいくちゃんでいいんじゃないでしょうか?
 
17: 乃木坂46の彼氏さん
キャプテンいらないだろ機能してないうえに無駄な聖域枠になる
音頭やトークはセンターがやればよい
 
18: 乃木坂46の彼氏さん
>>17
乃木坂で懲りたから欅はキャプテンなんて枠作らないんだろうな
 
19: 乃木坂46の彼氏さん
マジレスすると、堀。
 
20: 乃木坂46の彼氏さん
れなち
 
22: 乃木坂46の彼氏さん
キャプテンって具体的に何してんの?
 
24: 乃木坂46の彼氏さん

>>22
メンバーが不祥事おこしたときオタから文句を言われます

川村は上手すぎるし
かりんがいいかも

 
25: 乃木坂46の彼氏さん
>>22
弁当の手配
 
23: 乃木坂46の彼氏さん
かりん
 
26: 乃木坂46の彼氏さん
川村だと1歳しか歳が違わないし
かりんにいたっては年上だぞ
 
27: 乃木坂46の彼氏さん
そうなると川後か
 
37: 乃木坂46の彼氏さん
欅みたいにキャプテンなしでやってみるとか・・・
 
38: 乃木坂46の彼氏さん
うん、なしでいい
余計な聖域枠はいらない
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ