【乃木恋】白石麻衣にも齋藤飛鳥にもルックスひけをとらない井上…

 20150302203529
2: 乃木坂46の彼氏さん
正義「うおおおおお」
 
3: 乃木坂46の彼氏さん
ひけをとってるなあ…
 
4: 乃木坂46の彼氏さん
所詮グラドル崩れ
 
5: 乃木坂46の彼氏さん
千秋に似てる
 
6: 乃木坂46の彼氏さん
精神に難あり
 
7: 乃木坂46の彼氏さん
少しはメシ早く食えるようになったか
 
9: 乃木坂46の彼氏さん
アイドルの穴という黒歴史
 
10: 乃木坂46の彼氏さん
16th選抜センターあるかな
 
11: 乃木坂46の彼氏さん
それぞれ違う系統で比較出来ないよ
最近覚醒して居るとは思う。
 
12: 乃木坂46の彼氏さん
美人10人くらいにははいる
 
13: 乃木坂46の彼氏さん
告白されたら、一度位デートしてやってもいいな。
 
30: 乃木坂46の彼氏さん
>>13
在宅の妄想って怖いな
 
14: 乃木坂46の彼氏さん
オリエント工業顔
 
41: 乃木坂46の彼氏さん
>>14
わかる
 
15: 乃木坂46の彼氏さん

筋肉キャラはひめたん
毒舌キャラは飛鳥

井上はキャラ迷走中

 
18: 乃木坂46の彼氏さん
>>15
迷走キャラでええやん
 
16: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

白石、齋藤、井上は好みの違いぐらいの差しかない、ほぼ同レベル
 
17: 乃木坂46の彼氏さん
あの日僕は咄嗟に嘘をついたのMVは小百合ちゃんの魅力が満載
 
22: 乃木坂46の彼氏さん
>>17
あのストーリーの主役は実はさゆにゃんだよね
まりかが代役で舞台に立った時の笑顔でいつも泣くわ
 
28: 乃木坂46の彼氏さん
>>22だった
 
19: 乃木坂46の彼氏さん
正面はまだいいけど
横から見るとガッカリ顔
 
20: 乃木坂46の彼氏さん
羽根の記憶のPVはマジかぁいいがすぐる
あの生写真だけはいつか手に入れたい
 
21: 乃木坂46の彼氏さん
上の下
 
27: 乃木坂46の彼氏さん
>>21
あの映像のさゆは笑顔がすごくいいよね
あすが舞台に戻ってきてまりかとうなずき合うさゆも好き
 
23: 乃木坂46の彼氏さん
顔面に点数つけるなら82点
 
26: 乃木坂46の彼氏さん
女神と並んでも引けを取らないほどの天使
CKlmwhsVEAAN8LS
 
36: 乃木坂46の彼氏さん
>>26
ぅゎ、ヵゎぃぃ
 
39: 乃木坂46の彼氏さん
>>26
こんなん日常生活で見たことない
 
48: 乃木坂46の彼氏さん
>>26
スゴイな、これ。
 
29: 乃木坂46の彼氏さん
さ~ゆにゃん!うぉえ…さ~ゆにゃん!うぉえ…
 
31: 乃木坂46の彼氏さん
雑誌名忘れたけどちょっと前の単独グラビアはめちゃくちゃ可愛かった
化粧薄めで表情も素晴らしくてしばらく見つめた
 
32: 乃木坂46の彼氏さん
井上は言葉遣いが汚いし白石、飛鳥と対照的に真夏イジりが笑えない
 
33: 乃木坂46の彼氏さん
自然な笑顔がでるようになればなー
 
34: 乃木坂46の彼氏さん
初期の井上はマジで可愛い
 
35: 乃木坂46の彼氏さん
ブルテリアみたいな顔してる
 
38: 乃木坂46の彼氏さん
>>35
上手いなおい
 
40: 乃木坂46の彼氏さん
ルックスは井上が間違いなくナンバー1
 
44: 乃木坂46の彼氏さん
まあ、ルックスだけならトップだな
それは間違いない
 
56: 乃木坂46の彼氏さん
乃木坂興味無い友達に聞くとだいたい井上がかわいいっていうぞ
 
63: 乃木坂46の彼氏さん
顔以前にコヒャクゴウっていう名前がなあ…
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ