【乃木恋】現在レベル8なんだけど全メンバー☆8って無理なの?…

nisino1
330: 乃木坂46の彼氏さん
レベル8で全メンバー☆8ってコスト的に無理だよな?
 
332: 乃木坂46の彼氏さん
>>330
17×5=85だから、レベル8なら二列目1人までギリいけるんじゃない?



最速ノギコインの集め方

 
334: 乃木坂46の彼氏さん
>>330
俺もにゃんさゆ8にブッ殺されたが言われてみればおかしいな
って思ってサブ起動したらレベル1で75あるわ
いけるな
 
336: 乃木坂46の彼氏さん
>>334
みつめて8の裏エンハの奴やろ?
 
337: 乃木坂46の彼氏さん
>>330
いけるよ
編成P=1.5×レベル+73.5
偶数レベルなら更に+0.5
だからレベル8で編成Pは86
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ