【乃木恋】お前らなんでイベント頑張ってるの??頑張る意味が分…

写真-2016-06-30-19-09-41-300x83
373: 乃木坂46の彼氏さん
このイベント頑張る意味がわからん…
浴衣美人と夏空の絵が逆なら分かるが
 
374: 乃木坂46の彼氏さん
>>373
ランキング分割だから無課金からしたらチャンスなんやで
 
376: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

>>374
なるほどな
普通より無課金で星8ゲットしやすいな
 
377: 乃木坂46の彼氏さん
>>374
今までのイベントの2万位相当の報酬が
このイベントでは2000位だから
特にチャンスってわけでもなくねーか?
 
375: 乃木坂46の彼氏さん
好きにしてくれて構わないけどこんなの何千万ptもやって何が楽しいんだろうな
 
387: 乃木坂46の彼氏さん
つかこのイベント終わったらまた立て続けにすぐ次のイベントやるってこと?
どうせ次も今までと同じつまらんクソイベだろうしだるいな
 
390: 乃木坂46の彼氏さん
イベントはともかく、現状ダンスorボーカルどっちかに比重を置いたユニットメインにしてると
もう一方特化してる☆7が手に入っても嬉しくないので両方を生かせる仕様が欲しいところ
 
395: 乃木坂46の彼氏さん
おもしろくもないイベント連発しないでくれ
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ