【乃木恋】おまえら『裸足でSummer』どれくらい売れると思…

1bSRCL9144_FH1A_H1-4_prep.pdf
1: 乃木坂46の彼氏さん
俺はハルジオンマイナス7万枚で75万枚と予想。

26: 乃木坂46の彼氏さん
コンサート動員の方がホントの人気がわかる気がする
 
27: 乃木坂46の彼氏さん
太陽ノックと同じくらいの67万かな!
 
28: 乃木坂46の彼氏さん
87万枚
 
29: 乃木坂46の彼氏さん
大阪が速攻で売り切れてマジでビックリしたわ
乃木坂が一年でそこまでデカくなってたのかと
 
30: 乃木坂46の彼氏さん
75万ってのはけっこう良い線だと思う
悪くても70万ぐらいかな
70万より下回ると欅にけっこう流れたんだなって思う
 
31: 乃木坂46の彼氏さん
>>30
良く流れてるとか言ってる奴が居るけど
俺の周りで一緒にライブに行ったりする奴
乃木坂のline仲間も結構いるが流れて居る奴は皆無
乃木坂+欅ってのは俺も含めて半分位居るけど、、、
乃木坂から欅に流れるってのは軽い乃木坂ヲタじゃ無いかな?
売り上げに響くとは思えん
むしろ、ライブとか握手会行ってる奴は分かると思うが、明らかに女子も増えてファン層が広がってると思う。
個人的には、ハルジオンは超えると思う。
87万~90万枚
 
32: 乃木坂46の彼氏さん
>>31
新しいほう新しいほうに流れる
 
46: 乃木坂46の彼氏さん

>>32
認識が違うよ
ファッション誌で白石や西野を見て乃木坂を知ったって女の子も多い
普通アイドルに興味が無い一般人が大多数

50万枚とか言ってるアホも居るが、80万枚は超えるよ

 
33: 乃木坂46の彼氏さん
減るのは織り込み済み
問題は減った分、欅坂が増えているかどうか
 
34: 乃木坂46の彼氏さん
あしゅヲタはやってくれると信じてるので85万枚



最速ノギコインの集め方

 
35: 乃木坂46の彼氏さん
曲がのっぺりしてるから65万行けばいいだろ
 
39: 乃木坂46の彼氏さん

70万売れれば十分だと思う。10万位は減るでしょ。
65万以下だったらちょっとヤバい気がするけど。
逆に75万以上とかハルジオン越えしたら怖い・・・
これだけ減る要素が多いのに。

本当に深川の卒コンが一部でも特典に入るなら変わってくると思うけど。

 
40: 乃木坂46の彼氏さん
通常平均4ヶ月間隔でのリリースのところ
今回はアルバムからたった2ヶ月しか経ってないというのもマイナス要素
 
41: 乃木坂46の彼氏さん
82万
 
42: 乃木坂46の彼氏さん

初週で60万売れたら万々歳だろう。

もう上り坂と言えなくなるんだろうな。

糞曲作った秋元が悪い。

 
43: 乃木坂46の彼氏さん

これがハルジオン超えると予想してるやつは先を見る目なさ過ぎ

マイナス10万だわこれ

 
44: 乃木坂46の彼氏さん
50万
 
45: 乃木坂46の彼氏さん
いっそ初動50万くらいまで落ちてくれれば
運営がテコ入れするから良いと思います
微減が一番やばい
 
47: 乃木坂46の彼氏さん
飛鳥が売上落ちたらどうしようって言ってたけど現実になりそうだw
 
48: 乃木坂46の彼氏さん

売上関係なく乃木坂下り坂なのが現実

そんなに売上気になるなら握手回数増やして期間伸ばせばいいだけ

 
49: 乃木坂46の彼氏さん
大幅に減ると思う。
命は美しい位の売上じゃないかな?
ただ、売上減の戦犯は飛鳥ではない
不倫ごが戦犯だな!
 
50: 乃木坂46の彼氏さん
前作越えで万々歳
マイナス5万でまあ合格
マイナス10万でしょがないか。。。
マイナス15万でヤバイ(゚A゚;)
こんな感じか
 
51: 乃木坂46の彼氏さん
目下運営のプッシュが 2ndアルバム>3rd birth BD/DVD>裸足
って玉突き状態だもんなぁ
売る気無いというよりその辺のスケジュールが行き当たりばったり
 
52: 乃木坂46の彼氏さん
そう?
深川卒業に合わせた結果ってだけのように見えるけど
 
53: 乃木坂46の彼氏さん

新規 +10万
深川 -5万
欅に流れ -20万
白石キス -10万
生田キス -5万

やっぱ50万位だろ
欅の数を抑えられれば…

 
54: 乃木坂46の彼氏さん
欅に負けることはないから安心しろよ
 
55: 乃木坂46の彼氏さん

円盤の枚数ではそうだろうね
人数違うから

配信では今回もまた完敗でしょ多分

 
56: 乃木坂46の彼氏さん
曲がイマイチだな
欅にもながれてるから
累計で70万くらい
 
57: 乃木坂46の彼氏さん
ハルジオンくらい売れたら合格。
今回も前作超えしたら、ある意味乃木坂本物。
そのうちミリオンもねらえる。
あすかちゃん頑張れ
 
63: 乃木坂46の彼氏さん
今誰より5万落ちて69万
まいまい卒コンの一部を付けてプラス3万の72万
飛鳥ヲタが孤軍奮闘してプラス1万の73万
 
64: 乃木坂46の彼氏さん
数字ってのはそんなに急激に上がったり落ちたりしないよ
80万いくかいかないかくらいじゃない?
ハルジオンよりは落ちるかもしれん
まわりの深川ヲタ&らりんヲタはみんなモバイル会員も退会して乃木卒したわ
 
66: 乃木坂46の彼氏さん
AKBの支店が軒並み30万あたりで停滞してんだから
70万いけば立派でしょ
 
72: 乃木坂46の彼氏さん
別に新曲に握手つけないで
再度ハルジオンに握手つければ100万行くよw
 
74: 乃木坂46の彼氏さん
商売としては常道
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ