【乃木恋】堀未央奈ちゃんって髪切ったの完全に失敗だよねwww…

horimiona2
1: 乃木坂46の彼氏さん
5e811da0
photo-hori01
390366_615
default_8bdd3cb771d3fc5f72e3893f44f01608
絶対ロングヘヤーの方が良かったのに何故切ったの?

2: 乃木坂46の彼氏さん
同意
目をやり過ぎたのも失敗
 
3: 乃木坂46の彼氏さん
こういう笑顔しなくなった
WK4QCwV



最速ノギコインの集め方

 
4: 乃木坂46の彼氏さん
やすし「ショートカットに出来る?」
 
5: 乃木坂46の彼氏さん

俺はショートカット好きだから最初ショートにした時メッチャかわいいと思ったけど、前の映像とか見ると堀ちゃんは髪が長い方が遥かにかわいいな

また長くしてほしい

 
6: 乃木坂46の彼氏さん
髪切った後は宮脇のバッタもんにしか見えない
 
7: 乃木坂46の彼氏さん
俺も長いほうがいいと思う
 
9: 乃木坂46の彼氏さん
全然伸びねーなwww
 
10: 乃木坂46の彼氏さん
ショートだからな
 
11: 乃木坂46の彼氏さん
面長の顔だからショートヘアーは似合ってないな
 
12: 乃木坂46の彼氏さん
ロングですまし顔のときは、
巫女みたいで、近寄りがたい雰囲気があった。
 
13: 乃木坂46の彼氏さん
なんでやショートかわいいやろ
 
14: 乃木坂46の彼氏さん
ショートでええわ
 
15: 乃木坂46の彼氏さん
堀未央奈自体がそもそも失敗
 
19: 乃木坂46の彼氏さん
堀は失敗じゃないけど、
堀を乃木坂に入れたのが失敗
AKBGのほうが合ってる
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

【乃木恋】堀未央奈ちゃんって髪切ったの完全に失敗だよねwwwww【乃木坂46】 へのコメント

  1. 流れ人  

     最初がっかりしたけど今はなれたせいか今の方がいい。
     ただ宮脇君とかサイマジョのMVのてちとか今の未央奈とそっくりなキャラで成功しているのを見るとオリジナルが奪われたって気になり、もっとこのイメージを前面に打ち出して売り出してアンダーにも落とさなかったらと思ってしまう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ