【乃木恋】正直乃木坂ってもう限界だよな…【乃木坂46】…

w600c-e_1803832
1: 乃木坂46の彼氏さん
生駒生田御三家のがんばりあってもここまで
2期3期のがんばりでこれ以上いけるとは思えないし

2: 乃木坂46の彼氏さん
人はね、限界だと思ってからもうちょっといけるんだよ
 
3: 乃木坂46の彼氏さん
せやな
 
4: 乃木坂46の彼氏さん
運営が欲の皮が突っ張ってるから坂を上れなくなってるな。
 
5: 乃木坂46の彼氏さん
>>4
最近の運営は乃木坂をヒットさせるためじゃなくて
ヲタから金を搾るために動いてるように見えるな
 
6: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

全ては秋豚に売上伸ばせないゴミセンターばかり押し付けられてきたせい
豚は一作詞家に降格させるべき
 
14: 乃木坂46の彼氏さん

>>6
正論だな
秋豚のくだらないメンツを守るために不人気ゴリ押しを押し付けられて不倫女に何の処分も出来ない状態

まじめに頑張ってきて30部完売してるまりかとさゆにゃんを犠牲にして2人の人気を下げるような仕打ち

秋豚が足枷になってるからソニーはプロデューサー解任する決断をするべき

 
20: 乃木坂46の彼氏さん
>>6
秋豚はP辞めるって記事を見たがどうなのかねぇ
 
10: 乃木坂46の彼氏さん
13thはトップ2のWセンター、14thは大人気メンの卒業センター
15thも乃木坂を代表する大人気の若手ビジュアルメンがセンター
足かせだった生駒もすっかり鳴りを潜め、歌番組、情報番組、
バラエティ、雑誌グラビア等、メディア仕事も四天王・福神をプッシュ
かつてないほど乃木ヲタが望むベストの体制になってるだろ
これでパッとしなかったら、正真正銘、それが乃木坂の器ってことだ
 
11: 乃木坂46の彼氏さん

生駒が前にいないと秋Pの創作意欲が萎えるという現実

今は良し悪しはともかく欅の足腰に力をつけさせることに注力してるんだろう
他の作詞家の起用をしたいと言い出すガッツがないなら現状を認めるしかないね

 
12: 乃木坂46の彼氏さん
んじゃ太陽ノックが豚の本気だったのか?w
終わってるな
 
13: 乃木坂46の彼氏さん
運営握手以外でそんな欲出してないでしょ最近くらいで
全然円盤出さないし言われる程集金しないし
 
17: 乃木坂46の彼氏さん
5thまでのほうが限界見えてた
あそこからよくここまで超人気グループになったものだ
 
18: 乃木坂46の彼氏さん
2期生大好きだけどな
絢音伊織琴子とか新御三家と呼ばれる日を待ち望んでる
 
19: 乃木坂46の彼氏さん
メンもヲタも世間的にも
未だに4、5、6が代表曲扱いだもんな
これを限界と言わずして何と言うのか
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ