【乃木恋】乃木坂屈指の美少女!!伊藤万理華!??【乃木坂46…

25233110
1: 乃木坂46の彼氏さん
圧倒的伊藤万理華
Dzv8KFF
2: 乃木坂46の彼氏さん
これが屈指の美少女のグループって…
 
3: 乃木坂46の彼氏さん
隠しきれない江籠ちゃん感
 
5: 乃木坂46の彼氏さん
目が初期と違いすぎるw
 
7: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

マジかよ?むちゃくちゃ可愛いなー(*^^*)今も趣味のコケ集めしてるんかな?
ちなみに伊藤万理華ちゃんは自ら2ちゃんねるみてる宣言してたからここもみるかもな
だから自己紹介しとこっと
初めまして俺はリアル社会ではメンバーもドン引きするほど最低の卑怯ものだが地下では世界一の闇竜バルボロスと申します
いつも乃木坂工事中見てるし確か生写真も何枚か持ってるので頑張ってね♪(^_^)v
 
8: 乃木坂46の彼氏さん

VCMOA3v

圧倒的ィ~!

 
9: 乃木坂46の彼氏さん
顔に肉つきすぎ
 
10: 乃木坂46の彼氏さん
まあ伊藤ちゃんずですから
 
15: 乃木坂46の彼氏さん
山崎邦正がちょっと可愛くなった程度だな
これなら鎌田のほうが可愛い
 
16: 乃木坂46の彼氏さん
ぶっさ
さすがにないわ
 
21: 乃木坂46の彼氏さん
ほっぺたの垂れ具合が気になるわ・・・
 
23: 乃木坂46の彼氏さん
ばぶちゃん
 
27: 乃木坂46の彼氏さん
本当に不細工だな
生駒よりも不細工
 
29: 乃木坂46の彼氏さん
生駒や高山よりはかわいいよ。
ぶっちゃけミャンマーよりかわいいと思うけど、乃木ヲタが下したのはミャンマー。
 
30: 乃木坂46の彼氏さん
赤ちゃんみたいで可愛いよね
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ