【乃木恋】報酬の不具合お知らせキタ━(゚∀゚)━!!!…

IMG_7934_ao
966: 乃木坂46の彼氏さん
報酬の不具合お知らせきた
黄色は勝ち報酬早めに受け取っとけよー
 
967: 乃木坂46の彼氏さん
これ青チームは両方貰えた奴もいるってこと?
 
968: 乃木坂46の彼氏さん
この対応じゃ青チームだけ負け報酬も貰えてお得じゃん
アホかこいつら
 
969: 乃木坂46の彼氏さん
そんで黄色は勝ち報酬貰いっぱ?
間違えられ得じゃん
 
971: 乃木坂46の彼氏さん
これもう全員に勝利報酬あげてその上で青にもう一つあげるとかしないと不公平だろ



最速ノギコインの集め方

 
975: 乃木坂46の彼氏さん
黄色だが負け報酬要求してもいいですか?
 
976: 乃木坂46の彼氏さん
ワイ黄色
ここ読んで慌てて貰いにいったら勝ち報酬もらえたわ
ラッキーありがと
 
977: 乃木坂46の彼氏さん
ワイ青やがエンブレム集めるためにこのゲーム
やってるからこういうミスまじでなえる
 
979: 乃木坂46の彼氏さん
全チームに勝ち報酬で、青だけプラスで負け報酬にするとかって考えにはならないのかね、この運営は。これじゃ青が有利すぎるだろ。黄色もちょっと得したし、赤と緑がみじめすぎるわ
 
981: 乃木坂46の彼氏さん
黄だけど報酬もらい得でワロタ
 
982: 乃木坂46の彼氏さん
青だが負け報酬だったわ
対抗戦やらなかったからか?
 
985: 乃木坂46の彼氏さん
>>982
青は勝ち報酬も貰えるんじゃない?
 
986: 乃木坂46の彼氏さん
みたいだね
後から青にだけ報酬送るってね
この運営にそんな器用なことできるんかな
 
988: 乃木坂46の彼氏さん
青の負け報酬は勝ち報酬が遅れた利息分ということでプラマイゼロ
 
993: 乃木坂46の彼氏さん
赤にも勝ち報酬くれよ
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ