【乃木恋】今回のイベント圧倒的に無課金ニートに有利すぎない?…

ca20789b-616x531
902: 乃木坂46の彼氏さん
無課金無職だけどイベント飴のみで200万いった
 
903: 乃木坂46の彼氏さん
ニートのみがスタミナとBPを無駄にすることなく使うという戦略を実行できる
 
904: 乃木坂46の彼氏さん

無職なのは関係ないw
でも時間が有り余ってるって
ことか、、、

すごいね200万は

 
906: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

時間有り余ってるニートや学生には敵わないわ
 
907: 乃木坂46の彼氏さん
まともに働いてたら50分に1回作業するのなんか不可能だからな
BP無駄にしないで消化できる無職が圧倒的有利
 
908: 乃木坂46の彼氏さん
>>907
学生とかも最高だな、丁度授業の合間だし
 
914: 乃木坂46の彼氏さん
>>908
なぜ一時間じゃないのかと思ったらそういう事情なんだろうな
ソシャゲ業界は日本を駄目にする気マンマンやで
 
909: 乃木坂46の彼氏さん
200万ということは無課金だと1000位辺りが限界か
 
910: 乃木坂46の彼氏さん
東証1部上場企業に勤めてるけど寝る時間以外は無駄なく回せてるぜ
 
911: 乃木坂46の彼氏さん
授業の合間って、大学は90分授業ちゃうんか。
 
912: 乃木坂46の彼氏さん
50分は高校だな
 
922: 乃木坂46の彼氏さん
スタミナいらんイベントだしむしろ無課金向きだな
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ