【乃木恋】このイベント絶対運営に操作されてるよな…出来レース…

5c0bc9c47244c6d6fde8439ca1f14d0b
793: 乃木坂46の彼氏さん
あのパーセンテージが本当かすら怪しいけどな
 
797: 乃木坂46の彼氏さん
>>793
46時間TVの視聴者投票なみに怪しいな
 
794: 乃木坂46の彼氏さん
なんか対抗戦の回数24回から22回に減った気がするんだけど気のせいかな
 
799: 乃木坂46の彼氏さん
数値化せずに%表示な時点でお察し
 
803: 乃木坂46の彼氏さん
どう考えても人為的に接戦が演出されてるとしか思えないのは俺だけではないだろう



最速ノギコインの集め方

 
830: 乃木坂46の彼氏さん
総合順位もうまく接戦になるように仕向けられてるね
これもうすべての結果最初から決まってるだろ
 
832: 乃木坂46の彼氏さん
順番に勝たせてるだけ?
 
833: 乃木坂46の彼氏さん
アプリの赤がフルボッコでわろた
 
836: 乃木坂46の彼氏さん
>>833
そんなもんちょっと間をおいてリロードすればすぐ変わる
誰も何もしなかったとしてもな…
 
838: 乃木坂46の彼氏さん
試しに3チーム合同で緑フルボッコにしてみりゃいいんじゃね?
とりあえず俺は緑潰すわ
 
840: 乃木坂46の彼氏さん
>>838
あしゅとみなみとひめたん潰すとか最低だな
 
846: 乃木坂46の彼氏さん
>>840
生駒叩くだけだから気にすんな
o0800124313156772412
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ