【乃木恋】イベントの緑くっそ弱すぎだろwwwwwwwwww【…

IMG_7603
627: 乃木坂46の彼氏さん
今日も青なのか
 
628: 乃木坂46の彼氏さん
青を叩け!叩きは得意でしょ
 
629: 乃木坂46の彼氏さん
やった赤勝利だ
 
630: 乃木坂46の彼氏さん
緑の負け方おかしいだろwww
 
631: 乃木坂46の彼氏さん
赤勝って良かったー
 
632: 乃木坂46の彼氏さん
YATTAYATTA!
 
633: 乃木坂46の彼氏さん
緑よええええwwwww
 
634: 乃木坂46の彼氏さん
緑の国から逃げたい
 
636: 乃木坂46の彼氏さん
緑直前まで結構勝ってた気がしたけど…
まぁ自分もそれ見て緑倒しに行ったんだけども
 
637: 乃木坂46の彼氏さん
やっぱ対戦相手を選ぶときに
飛鳥が弱そうって狙い撃ちされてるのか
 
638: 乃木坂46の彼氏さん
なんで青60ptなの?
 
640: 乃木坂46の彼氏さん
>>638 1位(40pt)+3位(20pt)=60pt



最速ノギコインの集め方

 
644: 乃木坂46の彼氏さん
>>640 >>641
勘違いしてたわすまん
 
641: 乃木坂46の彼氏さん
>>638
40+20で合ってんじゃね
 
639: 乃木坂46の彼氏さん
%表示が全く当てにならない
 
642: 乃木坂46の彼氏さん
ワイ赤勝利するも何を争ってるのかが分からない
 
646: 乃木坂46の彼氏さん
>>642 マシュマロが口にいくつ入るかやで
 
643: 乃木坂46の彼氏さん
青は狙い撃ちされても2位か
やはりここは要注意
 
647: 乃木坂46の彼氏さん
>>643
二日目青三位だろ
 
645: 乃木坂46の彼氏さん
また緑負けかよ
特大連発してやったのに
 
649: 乃木坂46の彼氏さん
青が強豪多数のはずなのに青目線で喋る奴がいない謎
 
650: 乃木坂46の彼氏さん
とりあえずその日の総合一位を優先的に叩けばいいか
今は赤
 
651: 乃木坂46の彼氏さん
アプリ緑GREE青で
無事死亡した模様
 
652: 乃木坂46の彼氏さん
やった、赤勝った
青狙いで10回はやったわ
 
653: 乃木坂46の彼氏さん

常に青を叩かないとチャンスないなー

赤緑黄は運だね

 
655: 乃木坂46の彼氏さん
>>653
おまえ赤だろw
2位、1位とって総合1位なのに青に矛先向けさせようとしてんじゃねえよw
 
654: 乃木坂46の彼氏さん
赤勝ったのかあ
重い腰を上げた甲斐あったか
 
656: 乃木坂46の彼氏さん
緑弱すぎて泣けるわ
昨日上がってた1000位のポイント見ると他より高かったのに
 
657: 乃木坂46の彼氏さん
緑仕掛けるのが早すぎたな
 
661: 乃木坂46の彼氏さん
ポイント奪い合い形式って結局最後の1分ですべてが決まるな
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ