【乃木恋】今回のイベントのチームバトルすげー楽しくない?【乃…

IMG_7602
614: 乃木坂46の彼氏さん
今回のイベントはチーム間の点数の奪い合いが
メインになったることに気づいてからすげー楽しくなって来てるw
 
615: 乃木坂46の彼氏さん
チーム対抗戦に出てくる相手のレベルは完全にランダム?



最速ノギコインの集め方

 
616: 乃木坂46の彼氏さん
西野「ななたちのチームが勝つに決まってる!」
白石「戦いの始まりだー!」
かわいすぎ
 
619: 乃木坂46の彼氏さん
このイベントが終わったら彼氏イベントかな?
 
620: 乃木坂46の彼氏さん
対抗戦終わったら「く・・・」とかいう少年マンガみたいなセリフ出てくるんだが写真の表情と全然あってないよな
 
621: 乃木坂46の彼氏さん
あれは矢印でしょ
たしかにく・・・って見えるわ笑
 
623: 乃木坂46の彼氏さん
あれ、く… にしか見えないよなw
 
625: 乃木坂46の彼氏さん
確かに、く…だわワロタ
 

 

 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ