【乃木恋】イベントペース早すぎてついていけねぇわ・・・星7っ…

ogp


1: 乃木坂46の彼氏さん

イベントやるペースが早すぎてもうついていけなくなりました(笑)
乃木恋熱が下がってきたのかもしれないです。。。
イベントやらないでとりまライブだけやろうかなー

2: 乃木坂46の彼氏さん

私はイベントはほぼスルーしてますよ♪
体力はイベントで使って、BP回復→ライブで消化、ですね(๑¯∀¯๑)♪


3: 乃木坂46の彼氏さん

いや私も同じです‼でも見つめての星7なかなか出ないですね

4: 乃木坂46の彼氏さん

みなさんも同じように感じていたんですねー( º_º )
☆7とか出るのもまったりと待ってこのままのんびりやっていきますー


5: 乃木坂46の彼氏さん

☆7なんてなくなったんじゃないかってくらい出ませんが^_^;

6: 乃木坂46の彼氏さん

以前よりは出にくくなってるかもですが、ライブをひたすら頑張るしかないですよね(*´∀`*)

私はツイてる方なのかな?

2cca4ba6e5a6a4884eb236ea1e25d0e0cc5cb0ff_raw

7: 乃木坂46の彼氏さん

たくさん出てますね‼羨ましい‼

 




最速ノギコインの集め方




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ