【乃木恋】今回のまいまい卒業イベは無課金でいけるってマジ?w…


8193bdcb635268fe4a24f7c6e0ffbf7c

 

1: 乃木坂46の彼氏さん
今回のまいまい卒業イベントって無課金作業ゲーなんですかね?まだ始めてばかりでよくわからないけども

2: 乃木坂46の彼氏さん

無課金だけど今600位。どうせ落ちるけどw

3: 乃木坂46の彼氏さん

ポイント稼ぐの大変ですねー(汗)
6000くらいしか出ないけどこれの連続なんですかね?


4: 乃木坂46の彼氏さん

うーん、どうなんだろw
今55万だけどだるいw


5: 乃木坂46の彼氏さん

やっぱり、イベント舐めて、昨日ゲオで映画6作借りてしまったッ↓↓見る暇あるかな(´・・`)

6: 乃木坂46の彼氏さん

ちなみになぜ↓↓ハルジオンのまいまいが欲ちぃぃ、、、、、

3a2f5dcd1f9b29f1e0ca0ceda0188f8e1ee80dba_raw

7: 乃木坂46の彼氏さん

2015紅白まいまいを才能開花したいのなら課金は必須だと思います

8: 乃木坂46の彼氏さん

開花できなくてもいいかなぁ。推しメンじゃないし

 




最速ノギコインの集め方




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ