【乃木恋】ランキング上位の人っていくらくらい課金してんの?【…

課金-ガチャ




最速ノギコインの集め方



1: 乃木坂46の彼氏さん 2016/06/16(土)

今後の参考に聞きたいんですが、僕は4500円課金してイベントランキング1600位くらいだったのですが上位の方々はどのくらいしてますか?

2: 乃木坂46の彼氏さん 2016/06/16(土)

自分が上位かどうかは分からないけど……。

西日本編は200以内、東日本編は600以内でした( ̄▽ ̄)が
イベで課金したのは1万位だと思いますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

基本的にイベスタートセット(1,500円)もしくは週末に出るイベセット(3,000円)のどちらか1つ→《ドリンクが無くて早くイベしたかったら前者かな?》と東西日本編だったらメガホンだったけどそれを3つ位(3,000円のお得のほうです(=゚ω゚)ノ)買えば700以内はイケると思いますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

3: 乃木坂46の彼氏さん 2016/06/16(土)

良いガチャ券欲しければ、上位の上の方を目指して頑張らないといけないけど個人的には700以内で充分だと思ってます(=゚ω゚)ノ

カードが2枚ずつだし5確定券も来れるので( ̄▽ ̄)

理想は、課金をいかにして最小限→安定して600付近(700以内に入れば報酬はもう変わらないので、イベ後に変換される飴を無駄にしない為に♪)→報酬ゲットです(=゚ω゚)ノ

 

4: 乃木坂46の彼氏さん 2016/06/16(土)

まじありがとうございます
お財布と相談して頑張ります笑


5: 乃木坂46の彼氏さん 2016/06/16(土)

結局課金はしなきゃなんだなw

 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ