【乃木恋】乃木坂回想中「ありがとう、まいまい」が発表されまし…

写真 2016-06-10 16 45 56

「乃木坂回想中」イベント予告がありました!

 

【イベント内容】

急遽転校することになってしまった深川麻衣とメンバーたちの繋がりを描く

【イベントプロローグ】

ある日の放課後日直だったオレは、学級日誌に届けに職員室にやってきた。
先生と話をしている深川麻衣の姿を認める。

その日の放課後の教室では深川麻衣と二人きり。
深川麻衣がうつむき加減ではあるが、しっかりとした声で

「・・・・・・転校するの」

そのことをメンバーへ伝えるとみんな悲しみに沈んでいく。
このままじゃ落ち込んでいくばかりだ・・・・

悲しむメンバーを元気つけて、笑顔で深川を見送ることができるのか!?

 




news_thumb_nogizaka46_fukagawamai_art201601
ファンは涙腺崩壊しちゃいそう・・

イベント情報が公開され次第、更新致します。




最速ノギコインの集め方




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ