【乃木恋プレイ日記2】探索,ガチャ,シークレットストーリー初…

IMG_6861

ではチュートリアルが終わったので探索を進めていこうと思います!
前回のチュートリアル編はコチラ←

では早速ログイン!
現在イベント?があっているようですね、詳細はこちら

IMG_6862

一日ぶりの怜奈ちゃん!調べていくと皆さんからはれなちと呼ばれているようで・・・
私もれなちに変更!

IMG_6865

プレゼントボックスを覗くとプレミアムガチャチケットが!!やったー!
れなちひくぞ~~~!

IMG_6864

ど、、どれだ、、、?
とりあえず全部覗いて・・・

IMG_6866

一番下のこれだった!!
ま、まあそんなこったろうと思ったけども!
プレゼントでいいガチャチケをくれるはずがないですよね、、、

IMG_6867

では引きます!

IMG_6868

ドドドドド・・・

IMG_6869

ででん!白石麻衣さん!
星3!星7はそうそう出ないかぁ

では探索を進めていきます!調べてみるとこの上のバーは進み具合を表しているようで、進んで行くと昼休み授業二つの質問?クイズ?が出てくるようです。

IMG_6874

 

下の赤いゲージはその名のとおり経験値で貯まるとレベルアップスタミナは時間回復です。
46マークのシマシマコインについては次回説明していきます!
その横のカードは現在自分が持っているカード枚数です!
既に7枚・・・そんなにカード貰ったっけな・・・・

IMG_6875

進めていくとひらひらっとなにかしおりのようなものが落ちてきました・・・!

IMG_6876

こここれが噂のシークレットストーリーなのですね!
女子高あるある!気になる!

IMG_6877

ズバッと言いますね・・・心がずきずきします

IMG_6879

おっれなち!さん!

IMG_6880

ハートを貰いました!親密度アップです!!わーい!
彼氏めざすぞ~!

IMG_6881

進めると衛藤みささん!チュートリアルでゲッツした子だ!
探索でカードをゲットすることもあるようですね

IMG_6882

授業がやってきました!
これは・・・・・・ミリシラにはなかなか難題です・・・
元々お好きな方はスラスラ解ける問題なんでしょうか・・・

ちょっとオシャレ感のある代官山に・・・決めた!!!

IMG_6883

Oh………

IMG_6884

まあ、こんな日も、、ありますね、

IMG_6885

おおおお!この結果がデカデカと表示されちゃうわけですね・・・。
次回挽回しなくては・・・。
では次ははじめてのチップガチャ!やります!

 

 

 




最速ノギコインの集め方




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ