【乃木恋】放課後ショッピングデートステップアップガチャが始ま…

写真 2016-06-06 15 03 51

6/6(月)15:00より、【第1弾】放課後ショッピングデートステップアップガチャが始まりました。

 

ガチャ詳細

【実施期間】6/6(月)15:00~6/10(水)14:59

【実施概要】ステップアップガチャは、引く毎に限定メンバーの獲得確立がUP!
またステップ3~4までは、確実に限定メンバー一人を獲得することができます。

◆ステップ1
900NCで3回引けて、星5限定メンバーの登場率がほかの星5メンバーよりも5倍アップ
◆ステップ2
1500NCで5回引けて、星5限定メンバーの登場率が他の星5メンバーよりも10倍アップ
◆ステップ3
2400NCで8回引けて、星5以上の限定メンバーを確定で一人登場
◆ステップ4
3000NCで10回引けて、星5以上の限定メンバーを確定で1人、さらに星7限定メンバーの登場率が2倍
※ステップアップガチャは毎日AM0時に、初期ステップにリセットされます。

 

排出カード

【限定メンバー】

星5
【放課後】衛藤美彩
才能開花でボイス「私は今すっごい、楽しいのに・・・」が開放
【放課後】桜井玲香
才能開花でボイス「まだ買ってないものあるよ!」が開放
【放課後】伊藤かりん
才能開花でボイス「私とのデートつまんないの?」が開放
【放課後】鈴木絢音
才能開花でボイス「ずっと歩きっぱなしでさすがに疲れたね」が開放
【放課後】秋元真夏
才能開花でボイス「2人で…一緒に行かない?」が開放
【放課後】能條愛未
才能開花でボイス「…もう少しだけ付き合ってくれない?」が開放

 

 

星7
【お買い物】生田絵梨花
才能開花でボイス「絶対やだ!まだ帰らない」が開放
【お買い物】井上小百合
才能開花でボイス「おいしいパンケーキのお店があるんだって」が開放
【お買い物】新内眞衣
才能開花でボイス「なんだかデートみたいだね」が開放
【お買い物】北野日奈子
才能開花でボイス「少し相談乗ってもらえるかな?」が開放
【お買い物】斉藤優里
才能開花でボイス「もうちょっと一緒にいようよ…」が開放
【お買い物】高山一美
才能開花でボイス「うん…とりあえず、私お腹空いた!」が開放
【お買い物】
才能開花でボイス「ちょっとだけ寄り道していかない?」が開放




最速ノギコインの集め方




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ