【乃木恋】昼休みの問題が難しい…

昼休みの問題
759: 乃木坂46の彼氏さん
昼休みの問題地味にむずいんだよなぁ、、、乃木坂の知識とか全く関係ない問題ばっかだしな
 
768: 乃木坂46の彼氏さん

>>759
問題っつーか、「女心を知りなさい」ってやつだなw
相手を乗らせる、高まらせる、苦労をいたわる
そして相手の否定をしない、ダルそうな態度を取らない
これだけで9割当たる
キャバでも使えるぞw

がしかし、たまーに「え?そっちが正解?」てのあるよな
中のオッサンが寝不足の時に書いたのか?

 
760: 乃木坂46の彼氏さん



最速ノギコインの集め方

今からホメガチャ180とチップガチャ56000分してくる。
 
764: 乃木坂46の彼氏さん
>>760
どうだった?
 
761: 乃木坂46の彼氏さん
あしゅのリアル彼氏になれるなら5万くらいは課金する
 
762: 乃木坂46の彼氏さん
ipadでやってるんだけど
オートボタンが押せない
 
765: 乃木坂46の彼氏さん
>>762
ボタンの左をタップ
 
769: 乃木坂46の彼氏さん
>>765
出来たよ!
親切な人ありがとう
 
763: 乃木坂46の彼氏さん
レギュラー設定いじくって遊んでたら
そのあとライブした時レギュラー設定のままでやってしまいボロ負けした…
 
784: 乃木坂46の彼氏さん
>>763
俺もたまにやっちゃう
 




事前登録者数55万人突破の遊戯王デュエルリンクス
遊戯王初のスマホアプリがまもなく登場!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
乃木坂46の配信スマホゲーム、「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ